Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪城♪(p´・∀・)乂(・∀・`q) 

hitomi姐さん&風知ちゃんぶーこちゃん&凛ちゃん

一緒に大阪城に行って来ました

この日は動物愛護のイベントもやってたみたいで大阪城周辺は

わんこだらけお友達のakeminさんとツキノワさんにも会えました

おねぇ達はイベント目的じゃなかったけど少しだけブラブラ~っと



その後はしっかり大阪城まで歩いて写真をいっぱい撮りました








 大阪城 





みんなの共通点はガウガウわんこなことだけどこんなShotが

風知ちゃんと由愛っていうと以前はこんなに近い距離やったら

喧嘩がはじまるところやけどだんだん仲良しになってます






大阪城バージョンもがんばってくれました





歩きつかれて休憩中の風知ちゃん凛ちゃん由愛





凛ちゃんはぶーこちゃんのお膝の上でまったり





ガウガウっコたちはキャリーの中でまったり





動物愛護のイベント会場では





ステージでイベントもやってたり





ツキノワさん家のクッキー君&ピーチちゃんに会えたり





甘い物苦手なhitomi姐さんが綿菓子片手に一口だけ食べ

残りはみーんなおねぇが食べました








 大阪城と由愛 





着物を着て撮ってみましたゆーちゃん可愛い







hitomi姐さんぶーこちゃん今回もめっちゃ笑える時間を

今回はこっちが近いで~回でした


次回はを目指してまた遊びに行こうね







にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



着物姿のゆーちゃんにぽちっとおねがいします
[ 2009/11/11 01:27 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


