Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

靭公園で*:.。☆。(´∀`人)♪ 

7日京子さん&LUCAちゃんと一緒にDogカメラマンさん

撮影してもらいました

この日はお天気もめっちゃよくて靭公園の中はいろんなお花も

いっぱい咲いててDogカメラマンさんにたくさん撮ってもらえたよ



データーは後日・・・ゆーちゃんどんな感じに撮れてるかな

今から楽しみです










MAXTAVERN&DOGSでまずはLUNCH





これから撮影がんばってもらう由愛にはケーキを





靭公園に到着







花壇にはたくさんのお花





バラもいろんな色が咲いてました





LUCAちゃんが撮影してる間にちょっとお散歩





無事に撮影が終わった後はもちろんSweetsを食べに





 CanteGrande 





京子さんはキャラメルシフォンおねぇは栗のなんちゃら(p・Д・;)





LUCAちゃんブレブレ写真でごめんね





由愛可愛い写真撮れてるといいね





京子さんまたまた次回も楽しみにしてまーす







にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



Dogカメラマンさんが撮ってくれた由愛の写真どんなんかな

一緒に楽しみにしてくれる人ぽちっとおねがいします
[ 2009/11/09 02:29 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


