Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩*音緒編(ゝω・)b ♪ 

歩かない由愛歩きたい音緒のために1日4回の

散歩に行くおねぇ

正直めんどくさくてしんどいなーって思うときもあるけど・・・

由愛をこんなコにしたのはおねぇなので日々がんばりたいと

思いまーす






 まずはねおたんとのお散歩編です 





ねぇしゃんきょうはどのこーすにする





やっぱりおさんぽはたのしいなーこうえんだいすき





ねぇしゃんこのじかんだけはねおたんだけをみといてな







ねおたん・・・吠え癖がなければとってもいいコなんやけど

由愛がガウガウのママちゃんなのでねおたんにはいっぱい

我慢さしてると思う

せめてお散歩の時間だけはねおたんだけを見ててあげたいと思います






.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*次回は由愛編です









にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



ねおたんにも応援のぽちっをよろしくおねがいします
[ 2009/10/30 01:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


