Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*大阪ワンコ集会*のオフ会♪その1(*・∀・)b 

13日大阪ワンコ集会のオフ会がありましたこの日はわんネバが閉館してしまう

ってことで集まり~まずはランチESPOIR










みなさんがオーダーしたオムライスのランチたまごふわふわで美味しかったです



メンバー紹介





              マロぱぱ&YOKOさん☆マロ君





              hitomi姐さん☆千美ちゃん





              hitomi姐さん☆風知ちゃん





              ぶーこちゃん☆凛ちゃん





              ねねちゃん☆まりもちゃん





              haru2さん☆こゆきちゃん





              ちこのままさん☆ちこちゃん&とこちゃん





              ゆめとい☆音緒ちゃん



わんネバがだーいすきなねおたんと今回は参加

ねおたんおねぇちゃんたちのランチが終わるまでもうちょっと待っててね




ワンコ集会のオフ会♪その2に続く



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます(。-д・)b

Cutie☆Yume+Neoでもランキングに参加しましたヾ(*^ー^)ノ♪

久々のオフ会参加のねおたんにぽちっとおねがいします___φ(uωu*)"
[ 2009/06/16 01:30 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


