Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

念願の☆ビーズリード(ノ*>ω<)ノ ♪ 

ずーっと前からtomomiちゃんにお願いしていたビーズリード教室

昨日やっとhitomi姐さんで教えてもらえました

朝の10時に待ち合わせてビーズ選びから教えてもらい購入してから

お弁当を買ってhitomi姐さん家へ

tomomi先生にいろいろと教えてもらいながら大満足

ビーズリードが完成しました








がっつりとんかつ弁当を食べましたお吸物はhitomi姐さん作





ねおたんビーズリード作ってる間おりこうに待っててね





tomomi先生がほとんどやってくれたからビーズを通したらいいだけの状態

たくさんあるビーズもtomomi先生のんやし~いっぱい手助けしてもらいました






tomomiちゃんが先生してくれてるあいだ嵐くんもおりこうさん





千美ちゃんお家ではこんな近くまでおねぇの元に来てくれて嬉しかった





ビーズリード完成hitomi姐さんのはポンポンつきの可愛いリードです

おねぇのはブラックメインで作ってみました






tomomi先生教えてくれてありがとうね





風知ちゃん

写真撮ったつもりやったのに撮れてなくてごめんね

今度会うときはまたしっかり撮ります








にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



ビーズリードして早くおでかけしたいなぁぽちっとおねがいします



[ 2009/10/26 00:36 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


