Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の鶴見緑地♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*♪ 

19日hitomi姐さん&風知ちゃんぶーこちゃん&凛ちゃん

一緒に鶴見緑地に行って来ました

お天気もよくて~まさにお散歩日和

歩いててもめっちゃ気持ち良かったです

わんこにとっても人間にとっても気持ちのいい季節またこんな風に

お散歩できたらいいなぁ










まずはsakuraCafe





 風知ちゃん 





 凛ちゃん 





由愛いつものようにケーキをがっつり食べてます





鶴見緑地へ来た目的は







コスモスを見に来ました





こんなに綺麗に咲いてたよ





風知ちゃんとコスモス可愛く撮れました





風車の前でみんなで記念撮影





コスモスの背景でも撮ってみました





ぷったんとりんちゃんたのしかったね

またみんなでつるみりょくちにつれてきてもらおうね










にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



実はみんなわんこ苦手のガウガウ仲間なんです

だけど並んで撮れた記念写真

わんこ同士のペースでこれからも仲良くなっていけるよう

応援のぽちっをおねがいします
[ 2009/10/21 01:17 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


