Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PiccoloCaneで撮影会p(*^-^*)q 

hitomi姐さんのお誘いを受けてPiccoloCane

撮影会おやこで行って来ました

カメラマンさんは犬の写真屋さんこと伊藤カメラマンさん

いっぱい撮っていただいたけどデーターが見れるのは後日

ちょこっと見れた写真はめっちゃ可愛いおやこのがあって

届くのが楽しみです










昼間っからビール&からあげ美味しかったなぁ





千美ちゃんはやっぱり可愛い撮影会がんばろうね





風知ちゃん今回はどんな可愛い写真が撮れてるかな





おやこ~がんばれるかなおねぇがカメラ向けてもこんなんやし





無事に千美&風知ちゃんそしておやこの撮影会も終わった頃

tomomiちゃんとお友達のベルママさんも来ました






tomomiちゃんピコくん&嵐くん





ベルママさんベルくん





伊藤カメラマンさんの撮影をがんばれたおやこにごぼうびのホットケーキ





さすが由愛のこどもこういうのはすきみたいです





ケーキもっとくださいのお顔のゆーちゃん今回はねおたんと半分こ





千美ちゃんおつかれさまねんねしてしまいました







さーてどんな写真が撮れてるかな届いたらまたUPします







にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



伊藤カメラマンさんが撮ってくれたおやこ写真が気になってくれる人ぽちっとおねがいします
[ 2009/10/11 01:08 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


