Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まったりYOKOさん家ヽ(○´∀`)ノ♪ 

9月29日今度はhitomi姐さん&風知ちゃんと一緒に

YOKOさん行って来ました

YOKOさんに行く前にエスポアでランチしてその後おねぇがなんでか落ち着いてしまうYOKOさん

YOKOさんに到着早々ねおたんのことを追いかけまわすマロ君

だけどそんなマロ君が翌日大変なことになってしまうとは

もうYOKOさんに行くときはねおたん禁止にしなくてはと反省です

マロ君~もう元気になったかな








OPEN前からESPOIRに到着





チキンカツのランチがワンコインの500円めっちゃ特した気分





hitomi姐さんのお膝の上でおりこうさんな風知ちゃん





おりこうさんにしてるからねおたんのおやつちょーだい





音緒~ふいにワンワンッと大きな声で吠えるので気を使いました

人間メインのカフェなので余計に

それ以外はおりこうやねんけどなぁ






 YOKO☆MAMA画像です 





BABYちゃんがグズりだしたのであやすYOKOまま





YOKOままのお膝の上でねんねしてしまったBABYちゃん天使です





 MARO&NEO 





ねおたんすきすき





ぼくのそばにきてくれへんかな



ねおたんを見つめるマロ君の目は・・・もしかしてねおたんに恋してくれてるのかな

ねおたん幸せものやね

マロ君今度はお外でねおたんと遊んであげてね






 食べてみたかったロールケーキ 





枚方宿ロールhitomi姐さんありがとう







にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



モテモテねおたんにぽちっとおねがいします



[ 2009/10/04 01:25 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


