Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひまカフェo(*^▽^*)o~♪ 

4月になってから
何かと忙しかった
cocoa&moco-mamaちゃん
久々に遊びました



120430♪03



父親の会社のオンボロ軽自動車で向った先は
都島区にあるひまカフェさん
雑貨類も可愛くて目移りいっぱいしました



120430♪04



cocoaとmocoの可愛さは相変わらず




120430♪05



気がつけば由愛の写真
ましに撮れてるのが食べてるところだけ
可愛いからまっいいか




120430♪06


cocoa&moco-mamaちゃん
家もちょっと近くなったし
オンボロ軽なら夕方から使用可能やし
暇なときはいつでも遊びにいくからよろしくね
[ 2012/05/04 02:00 ] *おでかけ* | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


