Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お庭でBBQo(^∇^)o♪  

4月19日のはなし


hitomi姐さんとPiccoloさんに行く予定やったけど
急遽hitomi姐さんのお家へ行きました



120419♪01



hitomi姐さんのお家へ行った目的は
お庭BBQ



120419♪02



変なおじさまことhitomi姐さんの旦那さまが
焼いてくれてます



120419♪03



BBQを美味しく食べてる間~わんこ達はソワソワ
由愛はhitomi姐さんから手羽先のおすそわけを
もらってからhitomi姐さんにベッタリでした


hitomi姐さん旦那さま美味しいBBQお誘いして
いただいてありがとうございました
[ 2012/05/04 01:21 ] *おでかけ* | トラックバック(-) | CM(1)
ワン友さん集まってる時のBBQやったらもっと楽しかったんやけど・・・
急やったからチト寂しかったね(;一_一)
でも気候は良くて気持ち良かったけど(*^_^*)

これから由愛ちゃんはこの手で手懐けるわ>^_^<
[ 2012/05/08 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


