Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音緒☆出産♪ 

4月15日に音緒が出産しました



P1018306.jpg



音緒もべびたんたちも元気でよかった\(^^)/
ねおたんおつかれさま☆
[ 2012/04/16 13:35 ] *音緒* | トラックバック(-) | CM(4)
おめでとう\(^o^)/♪
無事に生まれて良かったね(*^_^*)
音緒ちゃんお疲れ様でした
ゆめといちゃんはこれからも大変やけど
可愛いべビたんに癒されながら頑張ってください。
[ 2012/04/16 18:52 ] [ 編集 ]
v-22 hitomi姐さん

ありがとうございます♪
ほんと無事に産まれてよかった☆

音緒子育てしんどそうやけど
離乳期まではがんばってくれるように
願ってます(*vωvpq)
[ 2012/04/17 02:34 ] [ 編集 ]
おめでとう(@⌒ー⌒@)

無事、生まれてよかった♪♪
おめでと☆
[ 2012/04/18 09:36 ] [ 編集 ]
遅くなったけど、音緒たん出産おめでとう(*^^*)

これから、子育て大変やけど、頑張れ音緒たん♪
[ 2012/04/22 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


