Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MI-KANへ行ったよヾ(*^ー^)ノ♪ 

今福鶴見にある*MI-CAN*さんへ行って来ました



120309♪01


ちょっとだけ迷ったけどなんとか到着



120309♪02



一緒に行ったのは

 hitomi姐さん&風知ちゃん
 tomomiちゃん&ピコくん
 ATSUKOさん&ななみちゃん



120309♪03


ランチは名前に惹かれて(笑)
おとなのお子様ランチを注文
由愛にはハンバーグランチを



ランチ食べて間もないのにまた注文する人が



120309♪04


出会った頃より確実に大きくなってるtomomiちゃん
(おねぇも人のこと言われへんけど。。。)
食べてるtomomiちゃんの笑顔はほんま幸せそうで
思わず写真撮ってしまったけどモザイク処理です



いっぱい食べたtomomiちゃんの提案で鶴見緑地へ



120309♪05



広場でみんなそれぞれ楽しんでました



120309♪06



由愛も久々にぴょんぴょん走りしてめっちゃ楽しそうで
また連れてこよ


hitomi姐さん*tomomiちゃん*ATSUKOさん遊んでくれて
MI-CANさんのランチ美味しかったしまた行こうね
[ 2012/03/25 02:01 ] *おでかけ* | トラックバック(-) | CM(2)
駅近やしまた行きたいわ(*^_^*)

公園では天気も良くてワンコも楽しんでたしね♪

後で今月の休みmixiでメッセ送るわ!!
会える日あるかな~?
[ 2012/04/04 06:18 ] [ 編集 ]
v-22 hitomi姐さん

平日お休みのときまた行きたいです♪
今度は迷うことなく行けるかな?

まずは19日よろしくお願いします☆
[ 2012/04/17 02:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


