Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月のいろいろ☆彡.。.:* 

ブログすっかりサボりがちになり
まとめての更新です



今年はじめてのPiccoloさんへ行きました



120304♪01



いつも平日に行くことが多いけどこの日は土曜日で
Piccoloさんはお客さんでいっぱいでした

今年もhitomi姐さん&tomomiちゃん
おでかけいっぱいできるといいなぁ




2月のトリミング




120304♪02



トリミング待ちの間はいっぱいしゃべってまったり時間
最近cocoa&moco-mamaちゃん
会える機会もお互い忙しくなったりで少なくなってしまったし

この時間はおねぇにとって大切


mamaちゃんはなし聞いてくれてありがとう
またはなしたい内容もあるねんけど。。。また聞いてな



今回のトリミングはこんな感じに



120304♪03


120304♪04


120304♪05



以上
3月になったのに2月のブログ更新でした


[ 2012/03/04 01:32 ] *おでかけ* | トラックバック(-) | CM(4)
久しぶりの更新やな(*^^*)
ピッコロさんのパスタ 美味しそうやわ♪
また、食べたいな!

いつも、cocomoco の写真、可愛く撮ってくれて ありがとー♪
話したいこと?
聞くで(^o^)v
[ 2012/03/04 16:11 ] [ 編集 ]
私も気が向かないと更新せぇへんし!!

ピッコロのパスタほんま美味しいもんね(^。^)
また一緒に食べに行こな~

みんな可愛く変身してるやん(^。^)

3月の更新も楽しみにしてま~す♪
[ 2012/03/06 09:41 ] [ 編集 ]
v-22 cocoa&moco-mamaちゃん

また時間できたらPiccoloさんも
一緒に行こうな♪

cocoa&mocoは実物が可愛いから
可愛く撮れるねんで(*・∀・)b

話したいことはまだまだあるん
やけど会うたときに聞いてな☆
[ 2012/03/09 02:37 ] [ 編集 ]
v-22 hitomi姐さん

数年前はブログ更新するのが
楽しみやったけど今はPC見てるのも
目とかしんどくて。。。
眠たくて(笑)

Piccoloさんに行くの今度は4月かな?
また一緒に食べに行きましょうね☆

hitomi姐さんの気が向いたときの
ブログ更新も楽しみにしときます♪
[ 2012/03/09 02:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


