Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MAXTAVERN&DOG°+(*´∀`)b°+° 

お友達と堀江に由愛と遊びに行って来ましたまだOPENして間も

ないけど気になってたカフェMAXTAVERN&DOG

一緒に行ったお友達はhitomi姐さん&風知ちゃんharu2さん&こゆきちゃんぶーこちゃん&キララ&凛ちゃん

MAXTAVERN&DOGはとっても居心地がよくてついついおしゃべりにも華が咲き

笑いっぱなしの時間でした

これからはおでかけしやすい季節なのでまたこんな風にみんなとランチできたらいいなぁ








 MAXTAVERN&DOG  





haru2さんの予約のおかげでとっても居心地の良い席に座れました





ランチは色々あって迷ったけどパスタに決定今度は日替わりか和食のランチがいいな





 風知ちゃん 





 キララちゃん&凛ちゃん 





 こゆきちゃん 





ゆーちゃんにはおからのフレンチトースト(こんな名前やったと思う)





すごいおいしそうはやくちょうだい





 おいしいね 





キララ&凛ちゃんが食べなかったケーキもわたちがたべますよ





由愛はケーキを2コも完食

だけどお腹をこわすこともなく今日も食いしん坊で元気です

またみんなとMAXTAVERN&DOGにこようね








にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



ケーキがすきすぎるくいしんぼうなかわいい由愛にぽちっとお願いします



[ 2009/09/11 01:49 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


