Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

akeminさんと(*´艸`)+.゚*・゚ 

9日トイプーつながりでお友達になれたakeminさんと初デート

マイカーのないおねぇはakeminさんが平野までおむかえに

ほんとうは平野区にあるカフェに連れてってもらう予定でしたが店内が

混んでいたので堺市にあるRIAN

今回のランチもめっちゃ美味しかった




      自家製肉団子のLunch 

 

   akeminさんのおともはポメラニアンの典ちゃん



由愛のだーいすきな馬肉しゅうまい2コも食べます



   おうまのしゅうまいくださいなてへっ



お腹もいっぱいになったし~さて次はどこに行こう

堺浜公園まで車を走らせてくれたakeminさん

到着したら・・・しばらく休園しますの看板が

homesの傍にあるミニミニドッグランみたいなとこで少し遊びましたが




こっちにきたらガウガウいいますよ

あそぼーってきてくれてるのに由愛はこんなコワイ顔して





典ちゃんは人間大好き初めて会ったおねぇにも可愛いお顔を見せてくれましたよ

車の中ではずっと典ちゃんをなでなでしてました




そしてまた車を走らせ向った先はDogCafeピエロ

食後のデザートも食べてないしここでロールケーキを食べました


これ食べてる横ではもちろんゆーちゃんの目線を痛いほど感じてました・・・

わんこケーキもあるけどさっきしゅうまい2コも食べたしなぁ






ピエロにもミニミニドッグランがあったので少し遊び~そういえば2ショットを撮ってない

って気づいたakeminさんとおねぇ・・・典ちゃんは由愛にガウガウ言われてびびりモード

見かねたakeminさんが典ちゃんと由愛を抱っこしてくれて撮れた写真

ゆーちゃんこんなんじゃお友達遊んでくれへんでぇo(-_-;*)…






   akeminさんこんなわたちですがまた遊んで下さいね

    そして典ちゃんガウガウしてごめんね




akeminさん車に乗せてくれてありがとうございました(○v艸v*)

わんことお出かけできるところをたくさん知ってるakeminさん今後とも仲良くして下さいね
[ 2009/06/12 01:34 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


