Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年もよろしくです(。ゝ∀・)ゞ♪  

あけましておめでとうございます




120101♪01



ペットパラダイスで売っていた
わんちゃん用おとしだまをおやこへのおとしだまに




120101♪02




中身はおやこの大好きなおやつなんですが




120101♪03




おいしそうにおとしだまを食べてくれました




こうやってみると仲良く食べてる感じなんやけど
やっぱり由愛ママは




100101♪04




食べ物がからむと音緒に対する由愛のガウガウは
更にパワーアップです

今年も仲悪おやこかな
2012年もこんなおやこのブログをよろしくおねがいします
[ 2012/01/02 02:18 ] *おやこ* | トラックバック(-) | CM(8)
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
かわいい年賀状もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ゆーちゃん、今のカットめっちゃかわいい!!
今までで1番好きかもー(●´艸`)
今年もみんな元気に楽しく過ごせますように☆
[ 2012/01/02 21:20 ] [ 編集 ]
可愛い年賀状 ありがとね~(o^∀^o)

今年も 仲良くしてな♪

ペッパラのお年玉 いいな~
そんなんあるんやなヽ(・∀・)ノ

cocomocoは 元旦から お腹の調子悪いねん!!
珍しく mocoがピー気味(^。^;)
[ 2012/01/04 12:15 ] [ 編集 ]
は~い♪
私も宜しくお願いします(*^_^*)

お年玉イイネ
由愛ちゃんのカットもイイネ
[ 2012/01/04 19:39 ] [ 編集 ]
明けましておめでと~(*´∀`)o

今年もナナメル共々宜しくね~☆

ウマウマなお年玉やな♪
[ 2012/01/06 09:13 ] [ 編集 ]
v-22 ココママちゃん

もう2月でブログさぼってました。。。
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

由愛、今のカット似合ってますか?
私も可愛いと毎日実感してます(笑)

ココちゃん&ヴィヴィくんの
マイペースブログも楽しみにしてるよ☆
[ 2012/02/06 00:50 ] [ 編集 ]
v-22 cocoa&moco-mamaちゃん

今年も変わらず仲良くしてな(*vωvpq)

最近のcocoa&mocoはお腹の調子大丈夫?
また寒いがあるみたいやし
ママちゃんも気をつけて過ごしてな☆
[ 2012/02/06 00:53 ] [ 編集 ]
v-22 hitomi姐さん

今年も遊んで下さいねヾ(*^ー^)ノ♪

おやつ大好きおやこのお年玉!
めっちゃ気に入ってくれたみたいで
よかったです(*・∀-)☆
[ 2012/02/06 00:54 ] [ 編集 ]
v-22 meiちゃん

今年もよろしくね(*vωvpq)

お金よりもやっぱりおやつが
一番嬉しかったみたいやわ(笑)
[ 2012/02/06 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


