Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YOKOさん☆ありがとう(人´∀`).☆.。.:*☆彡  

YOKOさんから*おやこ*にクリスマスプレゼントが届きました



111224♪01



まさかプレゼントが届くなんて考えもしてなかったおねぇ
開けてみてビックリな可愛さの似顔絵ケーキ



111224♪02



YOKOさんからの思わぬサプライズ
おやこもおねぇもめっちゃ嬉しかったです



こんなにかわいいから食べるのもったいない
おやこが食べ終わってしまう前に写真をいっぱい撮りました



111224♪03



ケーキな由愛が由愛に食べられる瞬間
由愛自身は美味しそうにケーキな由愛を完食してしまいました



111224♪04



音緒はひかえめにケーキな音緒をペロペロ
あまりの美味しさに我慢できへんくなってガブッ



ケーキをわけわけしてるときからソワソワと騒がしかったおやこ
数日かけて全て食べ終わりました




111224♪05




YOKOさんこんなにかわいいクリスマスケーキありがとうございました
[ 2011/12/24 02:11 ] *プレゼント* | トラックバック(-) | CM(8)
うちにも届いたよ~!!

由愛&音緒ちゃんもメッチャそっくりやん(*^_^*)
[ 2011/12/24 23:58 ] [ 編集 ]
かわいい♪

美味しそうに食べてくれてよかった~~(@⌒ー⌒@)

自分の似顔絵の顔を食べてる姿は何とも言えないけど(・∀・)

マロの洋服の写真も近いうちにupするね~~~♪
[ 2011/12/25 08:26 ] [ 編集 ]
ほんま めっちゃ可愛い~♪

お由愛の大好きなケーキやから やっぱり いい顔して食べてんねんな~(〃∇〃)

由愛ちゃんも音緒たんも 似てるわ!!

嬉しいプレゼントやな☆⌒d(*^ー゜)
[ 2011/12/25 10:40 ] [ 編集 ]
めちゃ可愛いケーキやな~ヾ( ~▽~)
しかもそっくり☆

可愛くて美味しいプレゼントは
由愛ちゃんと音緒たんにとっては
一番嬉しいプレゼントやな~♪
[ 2011/12/26 11:18 ] [ 編集 ]
v-22 hitomi姐さん

千美&風知ちゃんのはどんなんかな?
ブログ楽しみにしときますo(^-^)o
[ 2011/12/29 01:10 ] [ 編集 ]
v-22 YOKOさん

こんなに可愛いプレゼント
ありがとうございました( v^-゚)♪

自分のお顔を食べる姿は
なんとも衝撃的な感じですが。。。
美味しそうに食べてました(笑)

マロくんの洋服ブログ☆
楽しみにしときます♪
[ 2011/12/29 01:13 ] [ 編集 ]
v-22 cocoa&moco-mamaちゃん

ほんまケーキ好きやから
箱から出した瞬間なんてすごかったで!
うちのおやこ(笑)
ひかえめな音緒でさえ
私が先やで!といわんばかりの態度
やってんもん。。。

食べた瞬間よっぽど美味しかったのか?
催促もすごかったし
マテさせるのも大変やった(*ノω<*)
[ 2011/12/29 01:18 ] [ 編集 ]
v-22 meiちゃん

ほんま可愛くてそっくりなケーキで♪
おやこめっちゃ嬉しかったと思う♪

顔の部分食べる瞬間はなんとなく
切なくなったけど(笑)
おやこは美味しそうに食べてたわ(´w`*)
[ 2011/12/29 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


