Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うれしい♪プレゼントo(^∇^)o♪  

11月29日はhitomi姐さん&tomomiちゃん
ランチするためPiccoloさんへ行って来ました



111129♪01



ランチを食べていつものようにまったりしてると
店内からHappyBirthDayToYou~の曲が

hitomi姐さん&tomomiちゃん
由愛のためにバースデーケーキをプレゼントして
くれました



111129♪02



由愛は誕生日終わったし想像してなかったから
すでにカップケーキも注文してたおねぇ

ゆーちゃんこの日は2種類のケーキが食べれて
大満足やったと思います



111129♪03



hitomi姐さん&tomomiちゃん
由愛のいちばん好きな物をプレゼントしてくれて
ありがとう

8歳の由愛とも仲良くしてくださいね

今度はPiccoloさんのクリスマス楽しみにしときまーす



 プレゼントありがとう



111129♪04



 cocoa&moco-mamaちゃん
 meiちゃん
 hitomi姐さん
大事に使わせていただきます

[ 2011/12/16 01:52 ] *誕生会* | トラックバック(-) | CM(6)
トレナーもワンピースも
めちゃ似合ってるわ( ~▽~)

私も服と迷ったんやけど
服のプレゼントが多いかな~と思って
今回はお散歩バッグとマットにした☆

でも服は何枚あっても嬉しいよな♪
来年もしオーダーもらえたら
来年こそは頑張るわ~☆
[ 2011/12/16 17:17 ] [ 編集 ]
カップケーキ注文した時アッって思ったけど
言ったらサプライズに成らんし黙っててん!

服のサイズ合って良かったわ(^.^)

明日は会えないけど23日楽しみにしてるね♪
PS
去年も一緒したヨーキーの文ちゃんも行くよ~
[ 2011/12/17 08:37 ] [ 編集 ]
サプライズ めっちゃ嬉しいな~♪

お由愛、2つもケーキ食べれて 幸せやな(〃∇〃)

美味しそうに食べてるわ♪

プレゼント みんな それぞれ違うから 良かった☆
ワンピ 似合ってる(*・∀-)☆
[ 2011/12/18 01:04 ] [ 編集 ]
v-22 meiちゃん

今年もプレゼントありがとう☆
残念やったのは。。。
meiちゃんの作る新しい服でお祝い
できへんかったことかな(ノ_-。)

来年も
meiちゃんの気分がノリノリの時期
また作ってもらえたら嬉しいです♪

もうすぐメルちゃんの誕生日☆
楽しみにしててね(*^-^)
[ 2011/12/24 02:18 ] [ 編集 ]
v-22 hitomi姐さん

プレゼントありがとうございました☆
ワンピもケーキもすごい嬉しかったです♪

ポン&カンちゃん☆
1年ぶりに会えて楽しかったo(*^▽^*)o~♪
来年は何回会えるかな?
また会える機会楽しみにしときます♪
[ 2011/12/24 02:25 ] [ 編集 ]
v-22 cocoa&moco-mamaちゃん

プレゼントありがとう☆

この日の由愛はケーキ2種類も食べれて
嬉しかったと思う(*´∀`)♪

ママちゃんのプレゼントの服も
持ってない感じやし大事に着るわな☆
[ 2011/12/24 02:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


