Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月のトリミング&前祝い(*'ー'*)♪ 

由愛の誕生日の前日はトリミングに行って来ました



111126♪01



今回はcocoaもmocoも由愛もプチイメチェン計画中です



みんなのトリミングが終わって
isoraのママさんにお願いしていたバースデーケーキが登場




111126♪02



多分由愛はどんなプレゼントよりも
食べることがいちばん嬉しいと思うので
おねぇからのもうひとつのプレゼント

ケーキ系が苦手なcocoaにも食べて欲しかったので
この特別ケーキはisoraのママさんのアイデアがいっぱい
つまったケーキです
cocoaもisoraママさん特製ケーキ食べれて良かった

isoraのママさんありがとうございました




111126♪03



由愛~cocoaとmocoよりも少し多めにわけわけしてもろたのに
完食
由愛はやっぱり食べるのがいちばんやな



111126♪04



cocoa&mocoいっしょにお祝いしてくれてありがとう
ココア兄ちゃんにも抱っこしてもらって
由愛の8歳も元気に過ごせそう

お由愛おばちゃんとこれからも仲良くしてね
[ 2011/11/30 01:31 ] *トリミング* | トラックバック(-) | CM(2)
更新してたんやな~
出遅れてゴメンな!!
isoraママのケーキは、すごかったな♪

栄養タップリで、見た目も可愛い(o^∀^o)
由愛ちゃん ちっこいのに あっという間に完食してて ビックリ(>_<)
さすが 食いしん坊由愛やな(*・∀-)☆

私が用意しなあかんかったのに…
ゴメンな!!

前祝い 一緒にできて良かったわ♪
[ 2011/12/03 02:06 ] [ 編集 ]
v-22 cocoa&moco-mamaちゃん

ゴメンななんて(´m`;)
いつもコメントしてくれてほんま
ありがとうミ★(*^▽゚)v

ママさん特製ケーキ
みんな食べてくれて良かったわ♪
由愛の食いしん坊っぷりは
8歳になっても変わらんような気が
するしこれからもいろんなとこで
美味しいの食べさせてあげよう☆

cocoa&moco-mamaちゃんと
由愛の8歳をお祝いできて嬉しかった♪
9歳もできれば一緒にお祝いしてな☆
[ 2011/12/16 01:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


