Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手作り市・*:.。☆..。.(´∀`人) 

12日宝塚ガーデンフィールズで手作り市
あるってことで
cocoa&moco-mamaちゃん&兄ちゃん&cocoa&moco
一緒に行って来ました

まずは到着早々モビーディック+ワンでLunch




111112♪01



パスタにしようか迷ったけどハンバーグが食べたくて
こちらを注文
由愛には豚肉の焼いたのんを注文
ブロッコリー以外完食しました



お腹もいっぱいになって手作り市へ



111112♪02



いろんな物に目移りしながら歩いてると
tomomiちゃん&風くんを発見
お友達のお店のお手伝いで来てたみたいでした




111112♪03



tomomiちゃんに会ってしゃべりまくった後は
またブラブラといろんな物を見て
isoraでご飯食べて帰りました




111112♪04




cocoa&moco-mamaちゃん宝塚まで連れてってくれてありがとう
[ 2011/11/23 01:05 ] *おでかけ* | トラックバック(-) | CM(2)
手作り市 楽しかったな~♪
ちょっと ゆめといちんにハプニングあったけど 見つかって良かったわ(〃∇〃)

朝から夜までやったから 由愛ちゃん 疲れたんちゃう?

また 遊びに行こうな♪
[ 2011/11/23 02:54 ] [ 編集 ]
v-22 cocoa&moco-mamaちゃん

手作り市楽しかったな~♪
あのハプニングがなかったら
もっと楽しめたハズなんやけど。。。

結果見つかってほんま良かった♪

また時間あるときは遊んでね☆
[ 2011/11/27 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


