Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こすもす(●´∀`)v~♪ 

ずーっと行ってみたかった鶴見緑地にあるお店へ
行って来ました


111103♪01



こちらのお店テラス席のみワンコOKでサラダとドリンクは食べ&飲み放題
ランチタイム限定なのかな


前々からぶーこちゃんがオススメしててやっと行くことができたけど
どれもみんな美味しかった



111103♪02



一緒に遊んだお友達は


  hitomi姐さん&千美&風知ちゃん
  ぶーこちゃん&キララちゃん
  Mayumiさん&コロン&ナナちゃん


久しぶりの千美ちゃんスマイル
やっぱりかわいいなぁ


おなかもいっぱいになったし
まだ咲いてるかどうか微妙やな~といいつつ
コスモスを見に鶴見緑地へ



111103♪03



花びらが落ちてしまってるコスモスもたくさんあったけど



111103♪04



なんとかコスモスと一緒に記念撮影できました



今度は暖かくなる頃にまたCanneryRowに行けたらいいな

[ 2011/11/15 01:13 ] *おでかけ* | トラックバック(-) | CM(4)
ここのランチ美味しかったね(^。^)
コスモスも写真では枯れてるの分からんし一緒に撮れて良かったわ♪

千美ちょっと心配やったけどヤッパ留守番よりお出かけは楽しいのかな?
また行こうね~

[ 2011/11/18 07:07 ] [ 編集 ]
めっちゃ 美味しそうやな~(≧∇≦)

ピザもパスタも 食べたいわ♪

コスモスをバックに、みんなで記念撮影の写真 すごいな~(〃∇〃)
なんか モデルみたいで いい感じやわ(o^∀^o)
[ 2011/11/20 23:08 ] [ 編集 ]
v-22 hitomi姐さん

ほんま美味しかったですね♪
わんこ達にはツラかったかも?
ですが(笑)

千美ちゃん無理のないように
おでかけはいい気分転換になりそう♪
久々に千美ちゃんスマイルと
鼻ふうせんが見れて嬉しかったです♪
[ 2011/11/23 01:12 ] [ 編集 ]
v-22 cocoa&moco-mamaちゃん

ここのお店は多分cocoa-mamaちゃんも
好きと思うで(*・∀-)☆
サラダはバイキングやしまた一緒に
行こう♪(゚▽^*)ノ⌒☆
[ 2011/11/23 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


