Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ringofuku*りんご服* 

ひさしぶりおやこおそろえな服を買ってみました



111101♪01


りんご服さんです



りんごさんがブログでこちらのパンダ柄の生地をUPしてはって
最近こういう感じが大好きなおねぇは早速注文してしまいました




111101♪02



由愛はデニムつなぎで音緒はパーカーです
どっちのバージョンも可愛くて大満足



11月は由愛の誕生月なので
もうひとつパンダつなぎを買いました



111101♪03


ラグラン袖にチェックと水玉って
おねぇの好きな柄がいっぱい
こちらはりんごさんにおまかせで作ってもらったけど
めっちゃ気に入ってます




111101♪04



りんごさん可愛い服作ってくれてありがとうございました

いちごラグランTの豪華すぎるおまけまでしていただいて
すっごく感謝です


また注文する機会があるときはよろしくお願いします





[ 2011/11/05 01:39 ] *お洋服* | トラックバック(-) | CM(4)
meiちゃんの気まぐれショップの服も手が込んでてオシャレやけど
りんご服も可愛いね(^。^)

相変わらずモデルポーズもバッチリ決まってるし(^.^)
[ 2011/11/07 07:29 ] [ 編集 ]
可愛いやん(o^∀^o)

最近 カジュアルが好きやねんな♪
ラブリーな服も似合うけど カジュアルなんも似合ってるよ~(*・∀-)☆

オソロって やっぱり可愛いな♪
[ 2011/11/11 16:45 ] [ 編集 ]
v-22 hitomi姐さん

meiちゃんとはまた違った感じで♪
久々?におやこおそろえしてみました☆

そういえば最近こんな風に
おやこで写真撮ってなかった!ってことも
気づいた日でした(ノ_-。)
[ 2011/11/15 01:18 ] [ 編集 ]
v-22 cocoa&moco-mamaちゃん

mamaちゃんの影響大!なんかな?
こんな感じが最近は好きやで(*´∀`)♪

おそろえアイテム。。。
一緒にはでかけへんから少ないねん(>_<;)
おそろえ可愛いねんけどな☆
[ 2011/11/15 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


