Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月6日♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪ 

最近おでかけ不足YOKOさん家のマロ君と一緒にH&I

りく・そらママちゃんとお子様達そしておねぇとねおたんでランチしに

行きました

久々~に見るマロ君も元気そうで~そしてママになったYOKOさんも元気そう

この日ほんとうはhitomi姐さんも来てくれる予定やったけど急遽旅行の

ため来れなくなり

H&Iでランチした後はほんとうの目的であるYOKOさんのBABYちゃん

を見にYOKOさん家へ

YOKOさんのBABYちゃん小さくて可愛いかったです

YOKOさん家にお邪魔するのはかれこれ3回目なんだか落ち着いてしまいます

マロ君はねおたんのこと好きみたいなのでまた遊ばせてあげたいなぁ






 H&I編 





   ハンバーグランチ 





  久しぶりのおでかけマロくん





  ワンコ集会のアイドルちゃん達と来たりく・そらママちゃん





  ねおたんのおうじさまはどこにいてるかな







 YOKOさん 





  マロぱぱ先生によるパワーストーンブレス教室

  りく・そらママちゃんはひとりごとをつぶやきながら作ってて笑えました






この中にりく・そらママちゃんが作ったブレスとおねぇが作ったブレスがあります

さーてどれでしょう






この日はおねぇの誕生日突然YOKOさんが出してくれてめっちゃビックリ

YOKOさんとマロぱぱさんのお気遣いにとっても感謝でした

ありがとうございます

ここ数年誕生日にいい思い出なんてなかったけど

今年はこんな風にお友達と過ごせていい年が送れそうな予感がします

マロぱぱさんに教えてもらって作れたパワーストーンブレスを身につけてれば更に運気UPするかな








にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



BirthDay記念にぽちっとおねいがいします
[ 2009/09/08 02:30 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


