Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月のトリミングヾ(・∀・。)ノ  

29日cocoaと一緒にトリミングに行って来ました



111029♪01



トリミング待ちしてる間ランチを食べたり
cocoa&moco-mamaちゃんとしゃべりまくったり

明日がトリミングになってしまった
mocoの写真を撮ったり



111029♪02



一緒に来てたcocoa兄ちゃん
めっちゃおちゃめなことしてたんで
撮ってみました



111029♪04




そんなことをしながら数時間後
cocoaと由愛のトリミングも終わりました




111029♪03



ふわふわキレイになった姿は撮っときたいし
cocoa~我慢してくれてありがとう



111029♪05



トリミング前はされるのが嫌で逃げる由愛も
トリミング後はママさんのストーカーして
シチューまだかなって感じの由愛

がんばったから今回もシチュー食べました

トリミングは現状維持の耳の長さはそのまま
でもマズルのカタチがなんとなく気になるので
来月はイメチェン計画のことと
マズルのカタチを聞いてみよう


cocoa&moco-mamaちゃん
毎月一緒にトリミング行ってくれてほんまありがとう

[ 2011/11/01 01:43 ] *トリミング* | トラックバック(-) | CM(4)
由愛ちゃん今回も現状維持なんや(^。^)
またスタイル変わるの楽しみにしてま~す♪

プチビのトリミングは今日やってん(^.^)
それこそ現状維持やけど(笑)
[ 2011/11/02 13:00 ] [ 編集 ]
トリミングの日は かなり isoraでまったりしてまぅよな~♪
ほんま 居心地いい(o^∀^o)

由愛ちゃん マズルのかたちが気になるん?
来月から イメチェンやねんな~
楽しみ~(*・∀-)☆
[ 2011/11/02 15:53 ] [ 編集 ]
v-22 hitomi姐さん

そろそろまたイメチェンしたいな~と
思ってるんですが。。。
どうなるかなっ♪

千美風知ちゃんのトリミング
現状維持っていうのに笑ってしまい
ました(笑)
ポメちゃんでもライオンカットのコとか
見かけるけど可愛い千美風知ちゃんには
似合わない感じしますもんね(--;)
[ 2011/11/05 01:46 ] [ 編集 ]
v-22 cocoa&moco-mamaちゃん

isoraはまったりしてまうよな。。。
ほんま居心地いいし(*´∀`)♪

マズルな~左右非対称やから
自分で切ってん(笑)
でもまとまらんっていう結果に(ノ_-。)

今度のトリミングからぼちぼち
イメチェンしていこうかな?と
思ってるんやけど・・・
また由愛に似合うか?カタログ見てな♪
[ 2011/11/05 01:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


