Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月のトリミング。。。 

8月半ばから何かと忙しくて。。。
気がつけばもう9月

ブログ放置してました

8月末に毎月恒例のトリミングに行って来ました



トリミングが終わった後は
みんな大好きわんこシチューを食べるのが
由愛の楽しみ




110827♪01



cocoa&moco-mamaちゃんにわけわけしてもらって
8月もシチュー食べました



今月はmocoも一緒にトリミング



110827♪02



プチアフロmocoたん可愛い


110827♪03




110827♪04



今回のトリミングも現状維持
イメチェン計画してたけど今のスタイルも気に入ってるので
もうちょっと今のままにしとこうかな




110827♪05



8月のトリミングの記事かいたのに
もう来週は9月のトリミング

今年は何だか月日が経つのがめっちゃ早く感じるおねぇです
[ 2011/09/18 02:47 ] *トリミング* | トラックバック(-) | CM(4)
更新してたんや~

ほんまやな~ もう来週 トリミングやな(≧∇≦)

このmocoたん 可愛くてお気に入りやわ♪
由愛ちゃん 当分は ウソ耳ちゃんやな(*・∀-)☆
[ 2011/09/19 22:03 ] [ 編集 ]
おー、更新されてる^^

オムライスに「ユメ」って書いてくれるなんって嬉しいね~
ゆめといさん、更新頑張れ~

[ 2011/09/21 21:28 ] [ 編集 ]
v-22 cocoa&moco-mamaちゃん

サボりすぎて…9月(ノ_-。)
更新やっとこさしたで☆

このmocoたん可愛いやんな♪
またたまったらCD渡すわな(*゚▽゚)ノ
[ 2011/09/29 01:49 ] [ 編集 ]
v-22 tomomiちゃん

更新なかなかすすまず。。。
ぼちぼちマイペースでがんばるわな♪
[ 2011/09/29 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


