Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

西区でLunchヽ(´∀`*)ノ♪ 

もうだいぶ日にちが過ぎてしまいましたが
NanaMeruShopの夏服を着て
さっそくおでかけしてきました


一緒に遊んだお友達は



110810♪02



 hitomi姐さん&風知ちゃん
 tomomiちゃん&風くん
 Mayumiさん&ナナちゃん

由愛~去年購入して放置したままやったカゴバッグで参加


このメンバーで西区なんて初めて
tomomiちゃんが予約してくれたこちらのお店でLunch



110810♪01


大好きな雑穀ご飯にハンバーグ
ほかにもランチの種類いっぱいあったけど
みんなでこのランチ食べました

ランチ食べてまったりした後は次のお店へ


110810♪03


うつぼ公園を抜けてたどりついたお店は



110810♪04



平日でこの暑さのためか
店内にはあんまりお客さんもいてなかったので
奥のわんこOKスペースは貸切状態



110810♪05



店内もお洒落な感じやし写真も撮りまくり

ゆーちゃんだけわんこメニューまたまた食べました



110810♪06



tomomiちゃんいい感じなカフェ連れてってくれてありがとう
まだ行ってないカフェもあるみたいやし
また遊んでね
[ 2011/08/30 01:14 ] *おでかけ* | トラックバック(-) | CM(6)
なんか体に良さそうなランチやな~♪
西区にお店があるんや^^
まだまだ知らんお店がいっぱいありそうやな☆

週末にうつぼ公園の中歩いたんやけど
ファミリーの置物、夜見たらめちゃ怖かったわ^( ToT)^
[ 2011/08/30 15:21 ] [ 編集 ]
DBLってお店は、最近 色んなブロガーさんとこで見るわ~(o^∀^o)
また 行ってみたい~♪
お由愛も いっぱい美味しいの食べたんやな~(〃∇〃)

meiちゃんの作った服、マジで可愛い(*^o^*)
お由愛 似合いすぎやわ~(*´艸`)
[ 2011/08/31 00:17 ] [ 編集 ]
初カフェに行くのは楽しいね♪
いつもtomoちゃんのお蔭やけど(^.^)

由愛ちゃんの夏服メッチャ涼しげで似合ってたわ(^。^)
プチビのプレゼントに貰った服とオソロっぽかったし
今度は着せて行くわな~
[ 2011/09/03 20:42 ] [ 編集 ]
☆ meiちゃん

tomomiちゃん~いろんなカフェ知ってるわ♪

靭公園のこの場所!
夜歩いたら不気味やろな(ーー;)
[ 2011/09/18 10:07 ] [ 編集 ]
☆ cocoa&moco-mamaちゃん

またトリミングの帰りにでも一緒に行こうな♪


meiちゃん作♪
今回のつなぎもめっちゃ可愛くて由愛に似合ってるやろ?
こんなん作れるmeiちゃんはやっぱりスゴイ!
由愛~meiちゃんにいっぱい服作ってもろて幸せわんこやわ(^^)
[ 2011/09/18 10:16 ] [ 編集 ]
☆ hitomi姐さん


tomomiちゃんいろんなカフェ知ってるからまた涼しくなったらどっか案内してくれるかな(ーー;)

meiちゃん作の由愛つなぎ!
今回も完成度の高い仕上がりで大満足でした♪
[ 2011/09/18 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


