Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NanaMeruShopのお洋服☆夏*:..。o☆ 

NanaMeruShopのお洋服
夏バージョンが先日届きました



110807♪01



気まぐれペースで作るmeiちゃんのShopで
気まぐれペースだからこそできるこだわりと可愛さ
長年おねぇを虜にしています



110807♪02



今年の夏バージョンもやっぱり可愛い
ゆーちゃんにめっちゃ似合ってるし
やっぱりおまかせで作ってもらってよかった

お洋服のいろんなところがすっごい細かくて
meiちゃんの器用さには
作ってもらうたびに驚きがいっぱいです



110807♪03



meiちゃんほんまありがとう
これから先も何ヶ月でも待ってるから
またお洋服作ってね

[ 2011/08/11 02:01 ] *お洋服* | トラックバック(-) | CM(4)
今回の服も由愛ちゃんにめちゃ似合ってるわ~ヾ( ~▽~)
私も色ちで生地こーて自分の作るわ☆
いつになるかわからんけど(ノ∇≦*)

この生地は本間気に入ってるから
喜んでもらえて良かったわ♪

規則正しい生活を送ってる分
今まで以上に気まぐれペースになると思うけど
これからも宜しくね~☆
[ 2011/08/11 14:29 ] [ 編集 ]
可愛い~♪
しかも お由愛に めっちゃ似合ってる!!
やっぱり こぅいぅ服が 一番 似合ってると思うわ~(*・∀-)☆
meiちゃん いつ作る時間あるんやろって思うけど、毎回 丁寧で細かいとこまでこだわった可愛い服やんな~(〃∇〃)

また着てるとこ見せてな~(o^∀^o)
[ 2011/08/12 01:39 ] [ 編集 ]
v-22 meiちゃん

今回のお洋服も大満足な完成度で♪
meiちゃんの器用さには
作ってもらうたびにビックリで
またまた欲しくなる気持ちが
いっぱいになるわ♪

meiちゃんのクローンが後1人
おってくれたらいいのに(笑)

由愛にめっちゃ似合う服作ってくれて
ほんまありがとうな(○v艸v*)

気まぐれペースやけど末永く~
待ってるで(*・∀・)b
[ 2011/08/30 01:21 ] [ 編集 ]
v-22 cocoa&moco-mamaちゃん

今回meiちゃんが作ってくれたつなぎも
ほんま完成度高いで♪
ほんで由愛にめっちゃ似合ってるから
更にビックリやった(o^-')b

mamaちゃんも似合ってるって言うて
くれて嬉しいヾ(*^ー^)ノ♪
でも音緒には似合わんと思う(笑)

meiちゃんにおまかせで注文して
ほんま良かったって実感やわ(*゚ー゚*)
[ 2011/08/30 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


