Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cocoaと音緒☆:*:・ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ・:*゚☆ 

音緒久々に大好きなcocoaの家に
遊びに行きました



110806♪01


到着早々嬉しくてじーっとしてられないねおたん
cocoaとmocoのおもちゃを物色してぶたボールが気に入った様子



110806♪02



cocoa&moco-mamaちゃんの手料理
数年ぶりに食べたけど美味しさは変わってなくて
変にどこかの店に食べに行くよりも
またmamaちゃんの手料理が食べたくなりました



110806♪03



cocoaと音緒があぐあぐいいながら遊びはじめると
mocoはついていかれへんって感じで
ねぇちゃん達はげしいもんな



110806♪04



cocoaまたねおたんと遊んだってな


[ 2011/08/09 02:43 ] *音緒* | トラックバック(-) | CM(3)
久しぶりの音緒たん♪
ほんま 仲良く遊んでたな~(*^∇^*)

mocoは 入られへん感じで、じぃ~っと見てたけど(笑)

cocoaも音緒たんも 遊ぶん好きやから、気が合うんやろな!!
そぅいえば、作ったご飯 久しぶりやったな~(〃∇〃)
また食べに来てな♪
ありがとう~
美味しい言うてくれて(o^∀^o)
[ 2011/08/10 16:03 ] [ 編集 ]
v-22 cocoa&moco-mamaちゃん

cocoaと音緒のイキオイに
mocoもあきれてたんかな?(笑)

mocoからしたらcocoa姉ちゃん取られた
感じがして音緒のコト嫌いやったんも
あるかも。。。

作ってくれたご飯めっちゃ美味しかった♪
また食べれる日楽しみにしとくから
よろしくね(*・∀-)☆
[ 2011/08/11 02:10 ] [ 編集 ]
音緒たんとcocoaちゃんは
本間仲良しやもんな~♪

遊んでる時はイキイキしてて
めちゃ可愛いわ^^

mocoたんは高みの見物って感じやな☆
おめめくりくりでかわええな~♪
[ 2011/08/11 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


