Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月のトリミング(o^-')b  

7月もcocoaと一緒にトリミングに行って来ました




110730♪01



由愛苦手なシャンプーがんばってます



数時間後




110730♪02



110730♪03




cocoaも由愛も前回と同じでお願いしたんやけど
由愛ちょっと耳の毛短くなったかな
今回も大満足な可愛さに仕上げていただきました




110730♪04



トリミング後の光景
cocoaはあそんで~とボールを持ってきてくれて
由愛はシチューはやくちょうだいっておねだり

対照的なcocoaと由愛
来月もトリミング一緒に行こうな
[ 2011/08/08 02:10 ] *トリミング* | トラックバック(-) | CM(2)
耳 短くなってたん?
でも ウソ耳も馴染んで いい感じになってるな~(*^∇^*)

トリミング後のcocoaは テンションすごいから、ちょっと疲れるわ~(^。^;)

由愛ちゃんとmocoは、食べる方が好きやな(笑)
[ 2011/08/08 08:29 ] [ 編集 ]
v-22 cocoa&moco-mamaちゃん

飼い主にしかわからん(笑)
微妙~な感じやけど短くなってた☆

うそ耳のふんわり感が
今ちょうどいい感じと私も思うんやけど
次回からイメチェン計画。。。

mocoと由愛ほんま食べるんすきやんな♪
トリミング終わったら
なんか食べな気がすまんようになってる
ような気がする(´w`*)
[ 2011/08/09 02:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


