Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのカフェヾ(*^ー^)ノ♪ 

hitomi姐さんにある物を渡すために
Piccoloさんへ行ってきました

今回は数ヶ月ぶりのおでかけになる音緒と



110728♪01


ねおたん愛想いいからみんなにあいさつしてまわり~
トイレも完璧と思いきやちょっとだけ失敗
ひさびさのおでかけに音緒も緊張したんかな



hitomi姐さんは風知ちゃんと




110728♪02



ぷったんの着てるお洋服可愛いと思いませんか

まだちょっと先の千美&風知ちゃんへの誕生日プレゼント
今年もmeiちゃんに作ってもらいました
meiちゃんの作る服ほんまラブリーで可愛い
千美風知ちゃんにめっちゃ似合ってて嬉しかったです

meiちゃんこんなに豪華に作ってくれてありがとうね



カフェに来たらやっぱりカップケーキ



110728♪03



おねだりする顔は最高に可愛い
これはおやこ共通かもです




110728♪04



今月も美味しくいただきました
来月も食べれるかな
[ 2011/08/02 02:00 ] *おでかけ* | トラックバック(-) | CM(6)
プチビに可愛い服ありがとう<m(__)m>
誕生日まだ先やし・・・
まさかプレゼントしてくれるとは思ってなかったから
メッチャ吃驚!!
meiちゃんもプレゼントって聞いてから
より豪華にしてくれたんやね!(^^)!

千美が病気になってから次の誕生日は来るんやろかって毎年思うねん!
そやからmeiちゃん(作)ゆめといちゃんからのプレゼントが
ここ数年とても思い出深い服になっています(*^_^*)

プレゼントするの苦手な私(プチビ)に毎年かかさず本当に有難うございます<m(__)m><m(__)m>

今月も美味しい冷製パスタ食べに行こうね~♪
[ 2011/08/03 07:46 ] [ 編集 ]
風知ちゃんお姫様みたいやな~☆
ポメちゃんって可愛いフリフリが
めちゃ似合うから羨ましいわ^^

今年の服も喜んでもらえて
本間よかった♪

由愛ちゃんの服ももー出来るから
画像を明日か明後日、mixiに入れとくわな~
[ 2011/08/03 08:56 ] [ 編集 ]
あれ…
コメ入れたはずやのに、また入ってない…
なんでやろ(∋_∈)

とりあえず…

ぷったん めっちゃ お姫さまみたい(〃∇〃)
かわええ~~

meiちゃんは ラブリー服作らしたら 誰にも負けへんからな~(o^∀^o)
スゴいわ~♪

今回は お久のねおたんやな~

またまた可愛くなってるぅ:+((*'艸`★))+:
久しぶりに会いたいな~☆
ママと一緒で やっぱりカップケーキが好きなんやな(*^∇^*)
[ 2011/08/04 01:52 ] [ 編集 ]
v-22 hitomi姐さん

早く歳はとってほしくないけど。。。

めっちゃ豪華で可愛くお洋服を
作ってくれたmeiちゃん♪
早々に千美風知ちゃんに渡したくて♪

meiちゃんにおまかせしたかいがあって
千美風知ちゃんにすごい似合ってて
大満足でしたo(*^▽^*)o~♪

meiちゃんには来年のプレゼントも
お願いしとこかな?
hitomi姐さんにも気にいっていただいて
嬉しかったです・*:.。☆..。.(´∀`人)

8月の冷製パスタ。。。
またお暇なとき誘ってくださいね☆
[ 2011/08/08 02:19 ] [ 編集 ]
v-22 meiちゃん

meiちゃんにおまかせしたから
こんなに可愛くて
千美風知ちゃんに似合ってるお洋服が
できたんやろうな♪

ぷったんお姫さまみたいやったで☆

由愛のつなぎもめっちゃ可愛いo(^-^)o
まさかこんなに可愛いの作ってくれる
なんて想像してへんかったから
すごい嬉しかったわヽ(・∀・)ノ♪

meiちゃんありがとう(○v艸v*)
[ 2011/08/08 02:23 ] [ 編集 ]
v-22 cocoa&moco-mamaちゃん

なんでやろ。。。
手間かけさしてごめんやで(ノ_-。)

ぷったんほんまお姫さまみたいやった☆
ラブリーな感じが似合ってて
meiちゃんの服作りのセンスもあらためて
スゴイ!って思った(*´艸`)+.゚*・゚

久々に音緒とスリングでおでかけは
重たくてめげそうになった(笑)
またcocoaと遊べる日楽しみにしとくわな♪
[ 2011/08/08 02:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。