Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良し?おやこないちにち(o´3`)ノ~~♪ 

仲悪おやこの家での遊び方




110720♪01




由愛おねぇの汗がたっぷりしみこんだ
アームカバーを持ってきておもちゃにしてます
みかんくんボールは大好きなおもちゃのひとつ
ぴぽぴぽ鳴らしながらかみかみ




110720♪02



音緒ボール命なぐらい大好きやけど
ママのを横取りしたらガウガウっと怒られるから待機中

ひとつづつ渡しても由愛が横取りしてまうし
結局同じやからみかんくんだけで遊んでます




別々に遊んでることが多いおやこですが
今日は由愛~なんか音緒と遊びたくなってきたみたいで
久々におやこでじゃれあってました



お暇な方はそんなおやこのじゃれあう動画
見て下さいね



[広告] VPS






110720♪03



いつもこんなに仲良しやったらいいのになぁ




[ 2011/07/21 02:35 ] *日常* | トラックバック(-) | CM(4)
ガウガウ遊びやな~♪
仲良しおやこに見える見える~(>艸<○)

由愛ちゃんが 遊んでる姿 なんか新鮮やわ~(≧∇≦)

おもちゃ、うちはmocoが全部 奪い去るからな~(>_<)

ねおたん ウソ耳が伸びて、可愛くなってるな~(〃∇〃)
[ 2011/07/22 23:32 ] [ 編集 ]
ヤッパ親子やね(^・^)
由愛ちゃんが遊んでる姿、初めて見たわ!(^^)!

音緒ちゃんも嬉しかったと思うけど・・・
一番嬉しいのは、ゆめといちゃんやね♪
[ 2011/07/24 19:42 ] [ 編集 ]
v-22 cocoa&moco-mamaちゃん

音緒がココア以外のコとこれできるのは
ママだけやからな(*´艸`)+.゚*・゚

由愛~家ではこんなんして遊んだり
一人で走りまわったりしてるねんで(笑)

子育てが終って~音緒の表情もちょっと
変わってきたような。。。
また遊んだってな♪
[ 2011/08/02 02:06 ] [ 編集 ]
v-22 hitomi姐さん

普段仲悪いからこんな光景みたら
嬉しくなります♪

家では由愛こんな風に遊んでます☆
外でも遊んでくれたらいいんですけど(ノ_-。)
[ 2011/08/02 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


