Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

brush→D★berry゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

17日お友達とbrushでランチ




110717♪01




一緒に遊んだのは
 cocoa&moco-mamaちゃん&cocoa*moco
 meiちゃん&旦那さん&Nana*Meruちゃん
 tomomiちゃん&林檎ちゃん

そしてはじめましての
 ちりママさん&チップ*理音ちゃん

チップくん由愛となんとなく似ててびっくり
実は親戚やったりして



外は暑いしbrushでまったりしすぎた後は
ちりママさんとはバイバイ
また機会があればチップ&理音ちゃんに会いたいです



その後向った先はD★berry




110717♪02



暑くてブラブラする気にもなれず
またD★berryでもまったりしすぎな時間が流れました




110717♪03




ナナメルちゃん~膝の上でのまったり姿が可愛い
meiちゃん例の物ほんまありがとう
完成度の高い仕上がりでめっちゃ大満足やったで


お由愛と2ショットのmocoたんより
mocoたんだけの方が可愛いく撮れたわ





110717♪04




まだまだ暑い日が続くけど
みんな体調に気をつけて過ごしてね

特にcocoaとmoco


おやこは暑くても食欲落ちることなく元気モリモリ
おねぇは少々バテ気味です
[ 2011/07/19 02:00 ] *おでかけ* | トラックバック(-) | CM(6)
日曜日はお疲れさ~ん☆
外は暑かったけど
ほとんど室内で過ごしたから
快適やったな~(ノ∇≦*)

例の物、気に入ってもらえて
本間良かったわ(*uДu)

あっそれと!例のブログも
時々チェックしてみてな~ヾ(>▽<)
[ 2011/07/19 14:16 ] [ 編集 ]
ほんま めっちゃ まったり くつろいだよな~(≧∇≦)

でも 外は暑いしな…
ランチのパスタ、おいしかったな♪

また食べたい(o^∀^o)
はじめましてのチップくん、ほんま なんとなく由愛ちゃんに似てたな~(〃∇〃)

moco めっちゃ可愛く撮ってくれてる~

ありがとう~☆⌒d(*^ー゜)
[ 2011/07/20 01:21 ] [ 編集 ]
この日は、ありがとう☆
しかし、この日わたしら移動距離狭かったねwwww
ってか、全然移動してへんし!!!

ランチも、リーズナブルで美味しかったし、堀江も閉店してきてるし、そういうお店大事にしていきたね。

また、忘れたころに写真送るね!!!
[ 2011/07/20 17:55 ] [ 編集 ]
v-22 meiちゃん

暑い時期はこんな遊び方が
快適やもんな~♪
でも汗をかかへんmeiちゃんの
体質が羨ましい☆
私はほぼ毎日汗だくやから(笑)

教えてもろたブログもチェック
してるで!
これからも見てまいそうな予感やわ♪
[ 2011/07/21 02:41 ] [ 編集 ]
v-22 cocoa&moco-mamaちゃん

外に出ていながらもまったりすごせた
よな~♪
暑い時期は出歩くのしんどいし(ノ_-。)

パスタも美味しかったしまた行こう♪

チップくんほんまなんとなく
由愛に似てたわ☆
mocoたん可愛く撮れたつもりやけど
tomomiちゃんの方が可愛く撮ってると
思うで(*・∀-)☆
[ 2011/07/21 02:47 ] [ 編集 ]
v-22 tomomiちゃん

こちらこそありがとう♪

堀江界隈~閉店なとこ多いのかな?
わんこOKの店また新しくできたら
いいんやけど。。。

tomomiちゃん写真楽しみにしとくわな♪
[ 2011/07/21 02:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


