Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冷製パスタ2011o(*^▽^*)o~♪  

6月最後の30日

hitomi姐さん&風知ちゃん
mayumiさん&ナナちゃん
今回わんこはお留守番のtomomiちゃん

と一緒に毎年恒例PiccoloCaneさんの冷製パスタ
食べてきました



110630♪01



美味しいのは確実やからみんな大盛り
さっぱりしてて大盛りでも食べてれしまいます




110630♪02



少しの間~Piccoloさんでお留守番やった風知ちゃん
hitomi姐さんがいない寂しさできゅんきゅんでした


Piccoloさんへ行くといつものABCクラフトに行って
tomomiちゃんはこの後お仕事があるのでバイバイ

まだまだ時間も早かったけど外でブラつくのは暑すぎる

hitomi姐さんのサプライズ計画を実行すべく
再びPiccoloさんへ移動




110630♪03



この日はPiccoloママさんのお誕生日




110630♪04



hitomi姐さんからのプレゼントにPiccoloママさんも
大喜びでした




110630♪05



Piccoloママさんお誕生日おめでとうございます
これからも元気で明るいPiccoloママさんでいてくださいね
[ 2011/07/11 01:52 ] *おでかけ* | トラックバック(-) | CM(8)
冷製パスタ美味しかったね~☆
私も、近々大盛り食べに行こうかな

この後、ピッコロママのサプライズ会したんや~!!!是非おりたかったわ☆

めっちゃ喜んでるね!!!
また、冷製パスタ食べに集まろうね
[ 2011/07/11 15:27 ] [ 編集 ]
冷製パスタ めっちゃ美味しそう~(〃∇〃)
大盛 スゴいな~♪

でも 食べれてまうぐらい美味しいんやろ~?
食べた~い(≧∇≦)

ピッコロのママさん、嬉しかったやろ~な~(o^∀^o)

hitomi姐さんのサプライズ 大成功やな☆⌒d(*^ー゜)

あっ お由愛は 大好きなカップケーキ食べたん?(*^∇^*)
[ 2011/07/12 01:44 ] [ 編集 ]
冷製パスタはこの時期食欲をそそるよな~♪
オイル系のトマト味なん!?
さっぱりしてたら私でも大盛りいけるかも(>▽<)o

サプライズケーキは
めちゃくちゃ嬉しいよな♪
ママさんが大喜びなんわかるわ~ヾ( ~▽~)
[ 2011/07/12 09:37 ] [ 編集 ]
冷製パスタ大盛りは軽く食べれるわ(笑)
もう続けて3回も食べちゃいました!!

ママの誕生日は26日やってんけど墓参りで行かれへんかったし
この日に急に思いついてん!(^^)!

今月の千美の薬は21日か26日に行くつもりやねんけど
良かったら又一緒してください<m(__)m>

[ 2011/07/13 07:21 ] [ 編集 ]
v-22 tomomiちゃん

ママさん喜んではったで♪
tomomiちゃんも仕事じゃなかったら
ケーキ食べれたのにな。。。

冷静パスタまた28日食べに行く
予定やで(*・∀・)b
[ 2011/07/19 02:03 ] [ 編集 ]
v-22 cocoa&moco-mamaちゃん

冷静パスタ大盛り~
さっぱりしてるから大盛りでも
全然食べれてしまうで(o^-')b
mamaちゃんも多分?好きな味やと思う☆

カップケーキはみんなでわけて食べた♪
お由愛太ってきたから(笑)
[ 2011/07/19 02:07 ] [ 編集 ]
v-22 meiちゃん

ほんまさっぱりしてて美味しいねん♪
だから大盛りでも食べれてまう(*・∀-)☆
小食なmeiちゃんでも大丈夫そうな
予感もするで(*・∀・)b

[ 2011/07/19 02:10 ] [ 編集 ]
v-22 hitomi姐さん

もう3回も冷静パスタ食べたなんて
いいなぁ~(;-_-) =3
さっぱりしてて美味しいから
大盛り×2倍とかも
あったらいいのに。。。と思ったり
します(*´艸`)+.゚*・゚
この時期しか食べられへんし
食べれる機会のあるときはいっぱい
食べたいので♪

28日~楽しみにしときますo(^-^)o
[ 2011/07/19 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


