Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おそろえおやこ☆夏*:..。o☆ 

おやこ一緒におでかけすることも少ないし
おそろえで服とか買うことがめったにないおねぇ

だけどなんとなーく買ってしまいました
おそろえなアイテム




110627♪01



日々の散歩で使ってるのがボロっちくなってきたので
こちらのリード&カラーを
虫除け効果もあるみたいなのでこれからの季節に
いいかな




110627♪02


暑がりねおたんのために買ってみたクールクール
今年は節電も心がけたいし
このキャミで少しでも快適に過ごせたらいいな




110627♪03


近所のペットショップで見つけたボーダータンク
なんとなく色合いが好きでおそろえで購入してしまいました




110627♪04



仲悪おやこでもおそろえな服着てたりしたら
仲良しおやこに見えるかな

おそろえで着せてたらなんか可愛くて
クールクールぐらいはもう1枚づつ買ってしまい
そうな予感です
[ 2011/06/28 02:23 ] *おやこ* | トラックバック(-) | CM(6)
いっぱいのおソロ
めちゃくちゃ可愛いな~♪
同じ色もいいけど
色ちのおソロも可愛いわ☆

クールクールの服
昔は種類が少なかったけど
最近は可愛いデサインのがいっぱいやから
私もナナメルおソロでかおっかな!?

↓土曜日は本間にありがとうな^0^
可愛い服やメッセージに
めちゃ感動したわ~♪
大事に大事に使わせてもらうわな^^
暑い中ありがとっ☆
[ 2011/06/28 12:19 ] [ 編集 ]
仲良し親子に見える見える~(*・∀-)☆

最近は カジュアル系が好きになってきたんかな?(*^∇^*)

水色とか選ぶん 珍しいけど、新鮮やわ♪
夏にピッタリやし、お由愛も音緒たんも似合ってる!!

クール×クールは 何枚か欲しいよなヽ(・∀・)ノ
[ 2011/06/28 15:07 ] [ 編集 ]
クール×クール新作やんね(*^_^*)
ボーダーのイカリタンクも夏らしくて可愛いわ(^・^)

明日はクール×クールでピッコロ行きま~す♪
でも暑いから千美は留守番させた方が良いかも(ーー;)
[ 2011/06/29 20:31 ] [ 編集 ]
v-22 meiちゃん

久々にオソロとか買うてみた♪
クールクール最近はいろんな種類が出てて
可愛いのんもあるで(*・∀・)b
おやこが着てるやつ。。。
ナナメルちゃんにも似合うと思うんやけど♪
オソロでどう?(笑)

プレゼント~気に入ってもらえたかな?
meiちゃんの好きな感じやったら
いいんやけど(*´艸`)+.゚*・゚
[ 2011/07/11 01:57 ] [ 編集 ]
v-22 cocoa&moco-mamaちゃん

ほんまは仲悪いのに
写真では仲良しに見えるから
不思議やわ(笑)

このタンク~
水色とグレーバージョンがあって
水色の服って持ってないから買うて
みてんけど。。。
似合ってるやろ♪

最近はこんなシンプルな感じが
ツボで。。。
mamaちゃんの影響やろか(*・∀・)b

[ 2011/07/11 02:02 ] [ 編集 ]
v-22 hitomi姐さん

今年も暑さが続きそうな夏なので
クールクールで少しでも快適に
過ごしてもらえたらいいな~と
思って♪
新作なのかな?

風知ちゃんが着てたのも
可愛いかったですヾ(*^ー^)ノ♪

7月は冷製パスタ食べに行けるかな?(笑)
[ 2011/07/11 02:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


