Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月のトリミング(*'-')ノ*:・♪ 

音緒の子育て~離乳食~BABYSの巣立ちも無事に終わって
少し落ち着いたおねぇ

今月もcocoaと一緒にトリミングに行って来ました



110625♪01


暑くなってきたので
今回はcocoaも由愛も細めのブーツカットでお願いしました



110625♪02




待ってる間はランチを食べながらおしゃべり
途中~ちょっとだけmeiちゃんに会いに行ったり
買物したり
cocoa&moco-mamaちゃんまたこんな可愛いネイルしてて

おねぇも早くネイルできる状態になりたい




110625♪03


現状維持のちょい足元変化のcocoa
今回も可愛い




110625♪04



だいぶうそみみがなじんできた由愛
秋ぐらいにはイメチェン計画しよかな
このカットも可愛いねんけど




110625♪05



トリミング後はみんなが大好きなクリームシチュー
また来月もわけわけして食べような
[ 2011/06/27 02:09 ] *トリミング* | トラックバック(-) | CM(4)
いっつも キレイに写真撮ってくれて ありがとう(*^∇^*)

お由愛のうそ耳ちゃんも だいぶ馴染んできたな♪

秋にイメチェン!?

なんか楽しみ~

この日 可愛い服 ありがとう(〃∇〃)

大切にするな!!
[ 2011/06/27 14:36 ] [ 編集 ]
この日ね、tomomiも堀江いたんだよ~v-411 事情により、犬なしだったけど…

それも、キャラメルボックスで「さっき帰ったよ~」って言われてすれ違いだったみたい!!!

ブーツカット可愛いv-410
頑張ったご褒美ももらえて良かったね
[ 2011/06/27 23:08 ] [ 編集 ]
v-22 cocoa&moco-mamaちゃん

ネイル今までみたことない色合いやったし
めっちゃやりたくなった。。。

この日は銀行に入れる予定やったお金を
財布に入れっぱなしで・・・
気前よく服3枚も買うてもうたけど
まっ!いいか(笑)
mamaちゃんには日頃からお世話になってるし
また買物も行こうな♪

今度はmocoと由愛でオソロ計画しよっ☆
[ 2011/06/28 02:31 ] [ 編集 ]
v-22 tomomiちゃん

堀江にいてたんや~♪
もうちょっとキャラメルさんにいてたら
会えたかも?やったね(*・∀・)b

また来月~堀江でよろしくです☆
[ 2011/06/28 02:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


