Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音緒BABYSその後。。。 

6月はブログUPしてないこと今日気づいたおねぇ
日にちの経過が早いな~って実感


音緒BABYSこんなに大きくなりました



110617♪01



離乳食を始めた頃は興味を示さなかったり
食べたり食べなかったりで悩んだりしたけど
最近ではガツガツ食べてくれるようになって
もう音緒ママとは別のケージ生活

子離れした音緒はボサコちゃんやったし
お家トリミングもしてみました



110617♪02



音緒と別々のケージになった当初
夜鳴きが酷かったのはいちくん
3兄妹の中で一番最初にしっぽフリフリをしだし
やんちゃで愛想のいいお兄ちゃん
にこちゃんは愛嬌たっぷりに甘えてくるコで
兄ちゃんといつもじゃれあってるやんちゃな妹
みこちゃんは恐がりさんで大人しくて

離乳食を始めてから今までしんどいこともあったけど
元気に3兄妹が育ってくれて嬉しいです




110617♪03




音緒子育てがんばってくれてありがとう
3兄妹ちゃん元気すぎるぐらい元気に育ってくれてありがとう
新しいお家で幸せに過ごせること願ってます

お別れはツライけど
[ 2011/06/17 02:38 ] *音緒* | トラックバック(-) | CM(4)
離乳食やお世話お疲れさん^^

だいぶ大きくなったな~♪
みんなふわふわでモコモコで
めちゃ可愛いわヾ( ~▽~)
パピーちゃんの可愛い時をいっぱい見れる
ゆめといちんが羨ましいわ~☆

これからもみんな元気に
スクスク育ってくれたらいいな♪
[ 2011/06/18 16:01 ] [ 編集 ]
わっ 久しぶりにブログ アップしたな~(o^∀^o)

めっちゃ 成長してる~
可愛い~(〃∇〃)

離乳食 大変やな~
しかも 3ワンやからな~(^。^;)

もうすぐ お別れなん?
寂しいな(ToT)

何回 経験しても寂しいやろ~

ねおたんのお家トリミング めっちゃ上手☆⌒d(*^ー゜)
[ 2011/06/19 00:02 ] [ 編集 ]
v-22 meiちゃん

可愛い時期は離乳食とかいろいろ
大変な時期でお別れもやってくるから
寂しいで(PД`q。)
元気に成長していく姿は見てて
微笑ましいねんけど。。。

新しい家族のもとで幸せに
なってくれること願うわ(*vωvpq)
[ 2011/06/27 02:14 ] [ 編集 ]
v-22 cocoa&moco-mamaちゃん

なにかとサボり癖がついてもうて。。。
気づいたらブログ放置状態やった!

巣立ってしまう瞬間と次の日が
一番寂しくて切なくなる(ノn`*)・・・
新しい家族のもとで幸せになって
欲しいわ☆

音緒のカット・・・よく見たら
ガタガタで(*ノω<*)
でも上手っていうてくれてありがとう♪
[ 2011/06/27 02:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


