Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20日経過ヽ(* ・∀・)ノ♪ 

音緒BABYSも5月30日で20日目
こーんな感じでおめめも開いて元気に成長中です



110530♪01



一番ころころしてるのはにこちゃん
20日目にして体重が500g越えました
3兄妹の中でいちばん元気っコ
いちくんは泣き虫のマイペース
みこちゃんはおっとりさん



110530♪02



今後このBABYSはどんな風に変わっていくかな




110530♪03



今のとこ噛み合わせやカラーも問題なし
このまま元気に離乳期も過ごるように
今度はおねぇががんばります




110530♪04



音緒もこれぐらいのとき。。。
最高に可愛いかった
ブサイクな時期を過ぎて数年
今ではあの時期よりももっと可愛いくなれた

BABYSも元気で可愛い音緒ママ似のコに育って
くれるといいな
[ 2011/06/02 02:08 ] *音緒* | トラックバック(-) | CM(4)
目が開いてメッチャ可愛いやん(^・^)

音緒ちゃん子育て上手やから安心して任せられるね(*^_^*)
離乳食が始まったら、ゆめといちゃんも忙しくなるけど
元気に育ってくれたら嬉しいね♪
[ 2011/06/02 07:02 ] [ 編集 ]
目 あいたんや~

かわええ~(〃∇〃)

たまらん可愛さやわ♪
ねおたん ほんま子育て頑張ってんな!!

優しいママの顔してる~d(*^ー゜)

離乳食始まったら 頑張ってな(o^∀^o)
[ 2011/06/04 00:28 ] [ 編集 ]
v-22 hitomi姐さん

音緒が子育てがんばってくれたから
元気に育ちました♪

離乳食になれてくれるまで大変やった
けど最近ではガツガツ食べてくれる
ようになって・・・もうすぐ巣立ちの時
です(PД`q。)
[ 2011/06/17 01:47 ] [ 編集 ]
v-22 cocoa&moco-mamaちゃん

音緒はほんま子育てがんばってくれた☆

離乳食慣れてくれるまでが大変やったけど
もうガツガツ食べてくれるし。。。
もうすぐ巣立ちの時やねん(ノ_-。)
[ 2011/06/17 01:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


