Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチプチPuchi☆撮影会?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。 

hitomi姐さんからお誘いをいただいて
PiccoloCaneさんへ行って来ました



110525♪01



この日は風知ちゃんと看板犬ギルフィーくん色違いのオソロ服
Piccoloマスターさんが記念撮影してくれました



110525♪02



そんなPiccoloマスターさんを見てたら
おねぇも撮りたくなって
千美ちゃんの可愛い笑顔が撮れました



110525♪03




偶然にもマリンつながりなお洋服を着てた
風知ちゃんと由愛
ガウりん同士の久々の2ショット
こうやって見るとめっちゃ仲良しに見えるんですけどね
hitomi姐さん



110525♪04


由愛も楽しい時間が過ごせたようです
大好きなカップケーキも久々に食べたし

hitomi姐さんPiccoloさんへのお誘いは大歓迎ですので
またよろしくお願いします



110525♪05



Piccoloマスターさんが撮ってくれた写真
舌チロゆーちゃん可愛い
[ 2011/05/27 02:23 ] *おでかけ* | トラックバック(-) | CM(6)
慣れたお店のマスターに撮ってもらうのって
由愛ちゃん達もリラックス出来るんやろな~☆
みんないい顔してるもん♪

↓由愛ちゃんのイメチェン
毛がふわふわで可愛いやん( ~▽~)
ココアちゃんも毛が伸びてますますかわいなってるな~( ~▽~)
[ 2011/05/27 09:18 ] [ 編集 ]
おっ 出た!!
お由愛の ちょーだいポーズ(≧∇≦)

ピッコロのマスターさんが撮ってくれた写真 めっちゃキレイよな~(*・∀-)☆

千美ちゃん 笑ってる~
かわええな~(〃∇〃)
[ 2011/05/28 15:39 ] [ 編集 ]
今回も付き合ってくれて有難うね<m(__)m>
由愛ちゃんのカップケーキをプチビに貰って
千美の写真も可愛く撮ってくれて
これまた有難う<m(__)m>
6月も病院に行くから宜しくね(*^_^*)

○○会の件また話しよ(^・^)

[ 2011/06/02 06:56 ] [ 編集 ]
v-22 meiちゃん

ピッコロさんに行くのは平日が
多いしまったりできるから
リラックスできてるのかな♪

由愛のうそ耳可愛い?
なんかイマイチ似合ってない
ような気もするねん(ノ_-。)
[ 2011/06/17 01:40 ] [ 編集 ]
v-22 cocoa&moco-mamaちゃん

由愛っていえばこのポーズ(笑)

千美ちゃんの笑顔はほんま可愛い♪
見てるこっちまでにこっ♪て
なってまうでo(^-^)o
[ 2011/06/17 01:43 ] [ 編集 ]
v-22 hitomi姐さん

こちらこそお誘いありがとう
ございます♪

またカップケーキわけっこして
食べるために6月も楽しみに
しときますね(*´∀`)♪
[ 2011/06/17 01:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


