Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月のイメチェン(*゚ロ゚)!! 

21日cocoaと一緒にトリミング



110521♪01



由愛そろそろちょんまげも飽きてきたのでイメチェン実行することに


どんなんなるかなぁ



110521♪02



トリミング中どきどきしながらも
cocoa&moco-mamaちゃんとおしゃべりしたり
mocoたんと遊んだり

終わってからの由愛はおやつの催促に忙しくて




110521♪03



現状維持のcocoaのうそみみ

そしてうそみみ初挑戦の由愛のうそみみ




110521♪04



なんか似合ってないような

様子をみながらまたイメチェンしていきたいと思います
[ 2011/05/25 01:47 ] *トリミング* | トラックバック(-) | CM(6)
今日は付き合ってくれて有難う<m(__)m>

由愛ちゃんのヘアーにリボンが無いの久しぶりやった!(^^)!
けど由愛ちゃんは何しても可愛いわ(*^_^*)

上の写真で見ると口周りは均等にカット出来てるね~
[ 2011/05/25 16:58 ] [ 編集 ]
由愛ちゃんの ちょんまげがなくなるんは寂しいけど、ウソ耳も似合ってるよ☆⌒d(*^ー゜)

cocoaもイメチェンしたいけど、まだしたいカットがない~(≧∇≦)

由愛ちゃん まだまだイメチェンすんのかな?(o^∀^o)
[ 2011/05/26 01:34 ] [ 編集 ]
うん!ゆーちゃん似合ってます(。ゝ∀・)b
個人的には久々にテディベアカットが見てみたかったり(●´艸`)
でも伸ばすの大変なだけに悩みますよね。
私も自分の髪をショートにしたくて…でもくせ毛なので爆発するんですよねw
[ 2011/05/26 16:54 ] [ 編集 ]
v-22 hitomi姐さん

こちらこそお誘いありがとうございました♪
そしてまた可愛いお花もっo(^∇^)o♪

由愛何しても可愛いなんて。。。
まだこのカットの由愛に慣れなくて
円形脱毛症に見えてしょうがなくて(笑)
だんだん馴染んでくれるといいんですが☆

口周り~今日も均等に見えてました♪
不思議ですヽ(-0-;)ノ
[ 2011/05/27 02:38 ] [ 編集 ]
v-22 cocoa&moco-mamaちゃん

うそみみ似合ってる?
どうも円形脱毛症に見えたり
右のうそみみがくくってた形が残ってたりで
まだ馴染まれへんねん(>_<;)

トイプーは色々カットの楽しめる犬種やし
これからもイメチェンはして行くで♪

cocoaに似合いそうなカット発見したら
また見てみてな☆
[ 2011/05/27 02:44 ] [ 編集 ]
v-22 ココママちゃん

見慣れてないから似合ってなく感じるの
かな?
いろいろカット楽しんで最終的には
テディベアになると思います♪

ココママちゃんのショート
見て見たいヾ(・∀・。)ノ
私はめっちゃストレートなんで
爆発するぐらいが羨ましいんですが。。。
くせ毛をいかしたショートも検索すると
色々あると思いますよ(*・∀・)b

いつの日かショートのココママちゃん
楽しみにしてたりしときますo(^-^)o
[ 2011/05/27 02:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


