Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10日目(●´艸`)。oO  

音緒のBABYSが産まれてから10日経過



110520♪01



こんな感じになりました




110520♪02



体重も順調に増加傾向
10日前よりも100gずつぐらいみんなUPです
鼻と肉球も黒くなってきました




110520♪03




元気に成長してくれてるのも音緒ががんばってくれてるおかげ
この時期の母乳は今後成長していく中で貴重やとおねぇは
思います
音緒のおっぱいがちゃんとでてるかの確認と
BABYSの体重確認は最近の日課

後、数週間したらおねぇが離乳食がんばらな




110520♪04



おめめが開く日が楽しみです
[ 2011/05/20 01:54 ] *音緒* | トラックバック(-) | CM(4)
可愛い~~~(*^_^*)
生まれたての子犬って見た事ないから生で見てみたい@@

お目目が開いたらもっと可愛いやろな♪
[ 2011/05/20 08:46 ] [ 編集 ]
あれ…
コメしたはずやのに…

ベビたん達、元気に成長してんな~♪

かわええ~(〃∇〃)
オメメあく日が楽しみやわ~ヽ(・∀・)ノ

ねおママ、やっぱりママの顔してる!!
[ 2011/05/22 02:13 ] [ 編集 ]
v-22 hitomi姐さん

生まれたての子犬はねずみみたい(笑)
可愛さが増してくるのは
目が開いて毛がふわふわしてきた
ぐらいかな?

これから可愛い顔になりますように♪

[ 2011/05/27 02:28 ] [ 編集 ]
v-22 cocoa&moco-mamaちゃん

コメちゃんとできてなかった?
たまに不具合とかあるんかな(;-_-)

元気すぎるぐらい元気に成長中!
ころころしてて
ほんま音緒ママは子育て上手やわ♪
目も開いてきたしこれからどんなコに
なるか?楽しみヾ(*^ー^)ノ♪
[ 2011/05/27 02:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


