Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音緒Baby誕生ヽ(´∀`*)ノ♪ 

2011年5月10日ねおたんが無事に出産しました



110510♪01


10日の夕方ぐらいから落ち着きがなくなり陣痛が始まった感じで

PM20:40 いちくん(♂)150g
PM21:50 にこちゃん(♀)160g
PM22:20 みこちゃん(♀)140gが誕生

今回の出産もねおたんひとりでがんばり
最後のみこちゃんのへその緒だけおねぇが切りました

ねおたんおつかれさま
よくがんばってくれました

べびずはみんな元気いっぱい
産まれた早々みやぁーと大きな声を聞かせてくれました




110510♪02



ママのおっぱいも上手に飲めてるしちょっと安心したおねぇ
音緒の体も気遣いながらべびずの成長も見守りたいと思います



 おまけ



これだーれだっ



20060628子育て01



今となっては見ることのできないゆーちゃんの子育て
カットスタイルが全然今と違うのも懐かしいなぁ
[ 2011/05/12 01:55 ] *音緒* | トラックバック(-) | CM(12)
音緒たん 出産おめでとう~(〃∇〃)

ほんまに、お疲れさま(*vωv*)

音緒たん 優しいママの顔してるな♪

ゆめといちんもお疲れさん(・∀・)ノ

また ベビたんの写真も楽しみにしてるよ~(^∇^)v
[ 2011/05/12 16:04 ] [ 編集 ]
ねおたんおめでと~^^
なんか赤ちゃんが出来たったてブログで見てから
あっという間な感じやったわ☆

元気にスクスク育ってくれるのが一番やな!

ねおたん子育て頑張ってな~☆
[ 2011/05/12 18:35 ] [ 編集 ]
音緒ちゃんの出産おめでとう(*^_^*)
今回も良いお母さんしてくれそうで安心やね(^・^)
何か得意気にも見えて良い顔してるわ音緒ちゃん!

ゆーちゃん幼いな~
赤ちゃんが赤ちゃん産んだみたい!(^^)!
[ 2011/05/12 20:20 ] [ 編集 ]
音緒ちゃん、おめでとう~。
よく頑張りました♪♪
オチビちゃん達は、ココとお誕生日2日違いなんやな~(人´∀`).☆.。.:*・°
いつかくるお別れは寂しいけど、すくすく元気に育って欲しいですね!
[ 2011/05/12 22:28 ] [ 編集 ]
音緒ちゃんご出産おめでとうございます^^

[ 2011/05/13 18:03 ] [ 編集 ]
e-454ねおたんおめでと~

頑張ったね~
まだまだ子育ても 頑張ってねe-266
[ 2011/05/15 09:22 ] [ 編集 ]
v-22 cocoa&moco-mamaちゃん

ありがとう♪
とりあえずは無事に出産&子育てしてくれて
良かったわo(*^▽^*)o~♪

今後のべびたんの写真も楽しみに
しといてな☆
[ 2011/05/20 02:04 ] [ 編集 ]
v-22 meiちゃん

ありがとう♪
ほんまあっという間の感じやけど
ドキドキな期間やったでヽ(-0-;)ノ

今は無事に子育てもがんばってくれて
ほんまよかったわ(*・∀・)b
[ 2011/05/20 02:06 ] [ 編集 ]
v-22 hitomi姐さん

ありがとうございます♪
ねおたんなんか得意気な表情に見え
ますよね(笑)
ほんと無事に出産子育てしてくれて
安心しました♪

由愛~このときは若かった(笑)
これからはどんどん若作りしていきます♪
[ 2011/05/20 02:09 ] [ 編集 ]
v-22 ココママちゃん

ありがとう♪

ココちゃんと2日違いの誕生日に
心残りもあるけど。。。
いつかくるお別れの日まで
音緒と一緒に愛情たっぷりに育てたい
と思いますヾ(*^ー^)ノ♪
[ 2011/05/20 02:12 ] [ 編集 ]
v-22 cher amiさん

ありがとうございます♪
今後の成長も楽しみですo(*^▽^*)o~♪
[ 2011/05/20 02:14 ] [ 編集 ]
v-22 Cちゃん

ありがとう♪
これからは子育てがんばりますo(^-^)o
[ 2011/05/20 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


