Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鶴見緑地のフリーマーケットヽ(○´∀`)ノ♪ 

tomomiちゃんがお友達と鶴見緑地でフリマをするって
ことで行って来ました



110508♪01


一緒に行ったお友達は
 hitomi姐さん&風知ちゃん
 まゆみさん&コロン&ナナちゃん



SakuraCafeでランチを食べて再びフリマ会場へ
cocoa&moco-mamaちゃんとも少しだけ会えておしゃべり

この日暑くてバテバテやったので
tomomiちゃんの写真もcocoa&moco-mamaちゃんの写真も
撮ってません



110508♪02



おねぇはこんだけ買いました
かなりお得なお買物で大満足なtomomiちゃんとお友達のフリマ
またあったら行きたいな
[ 2011/05/11 01:37 ] *おでかけ* | トラックバック(-) | CM(8)
暑い中、来てくれて、お買い上げいただき、ありがとうね(*^ー^)ノ♪

フリマ、今日hitomiさんと話しててんけど、次はゆめといさん、hitomiさん、うちでしようや
あ、あたし今売るもんないけど…
[ 2011/05/11 04:47 ] [ 編集 ]
暑かったけど良い買物も出来て楽しかったね♪

私も同じ様なの買ってるわ!!
カフェマットは色チのオソロやし(*^_^*)

tomoちゃん日焼けして鼻の皮めくれてた(笑)
[ 2011/05/11 07:27 ] [ 編集 ]
昼から何回アクセスしてもブログ見れへんくて
やっと見れたわ~^^

私も起きれたら行きたいと思っててんけど
無理やった・・・

服もカラーもマットも全部可愛いな♪

次回hitomiさん・ゆめといちん・tomomiちゃんでする時には
遊びに行くからゆうてな~( ^-^)o
[ 2011/05/11 16:23 ] [ 編集 ]
ほんま 暑かったな~
いっぱい cocoaに買ってくれて ありがとう(^з^)-☆Chu!!

おかん連れて行ってたから 振り回されまくりで疲れたけど、可愛いのん買えたし良かった(*^∇^*)
[ 2011/05/11 17:17 ] [ 編集 ]
v-22 tomomiちゃん

サイズがあったらもっと服買いたかった♪
可愛いのいっぱいあったもんなぁ(o^-')b

tomomiちゃんとhitomi姐さんは
作れる物あるけど。。。
私なーんもないで(ノ_-。)

[ 2011/05/12 02:03 ] [ 編集 ]
v-22 hitomi姐さん

暑かったけどほんまいい買物が
できましたo(*^▽^*)o~♪
hitomi姐さんとオソロアイテムが
増えて嬉しい☆

tomomiちゃん鼻大丈夫かな(゚ー゚?)
[ 2011/05/12 02:08 ] [ 編集 ]
v-22 meiちゃん

何で見られへんかったんやろ?
手間かけたみたいでごめんな(ノ_-。)

tomomiちゃんのハンドメイドも
あったし可愛いのいっぱい売ってたで♪

私がフリマ?売る物もなければ作れる物も
ないからできへんと思うで(笑)
[ 2011/05/12 02:11 ] [ 編集 ]
v-22 cocoa&moco-mamaちゃん

ほんま暑かったわ(;-_-)

可愛いのいっぱいあって選ぶの迷ったけど
気に入ってもらえてたら嬉しいな♪

今度ココアが服着てるとこ見せてな☆
[ 2011/05/12 02:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


