Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cocoaの笑顔v(*'-'*)o♪ 

とっても天気が良かった日
cocoa&moco-mamaちゃんと兄ちゃんcocoaとmocoと一緒に
ドッグランに行って来ました



110504♪02



まずはランチ食べて~ついでにスイーツも食べてしまった
cocoa&moco-mamaちゃんとおねぇ


ココアと早く遊びたくて食べ終わってからランへGO



110504♪01


ランへ行くなりココアは激走
この速さにmocoたんもついていくの必死です



110504♪03



ココアほんま楽しそう
こんな笑顔見れるんやったら何回でも赤がえる投げてしまうな
cocoa&moco-mamaちゃん



110504♪04



mocoと由愛も走ってたけどcocoaのパワーにはかないません
ココア兄ちゃんは由愛とも遊んでくれたよ



110504♪05



約2時間ぐらいランで遊びまくったcocoa
でもまだまだ遊べそうな様子
cocoaに対してmocoパピーと由愛ばあちゃんはおつかれみたいで


cocoaの笑顔見てたらなんか元気になるわ
また赤がえると一緒にランに遊びに行こうな



おまけ


110504♪06


cocoa&moco-mamaちゃんのネイル
おねぇも早くネイルできる状態になりたいなぁ
相変わらず綺麗なネイルで
したい気持ちがメラメラしてしまいました




最近(由愛ちゃん足短い)って言われたことあるんですが
由愛足短いですか
親バカかもわからんけど体型に合った足の長さやと
思ってるねんけど人から言われると
(足短いんかな)って気になって
cocoaや音緒よりは短いって思うけど・・・短いかなぁ

[ 2011/05/06 03:24 ] *おでかけ* | トラックバック(-) | CM(6)
由愛ちゃん 足短いって思った事ないで~
バランスいいと思うよ~d(*^ー゜)

この日のcocoaは めちゃめちゃ楽しそうで、よそのワンコとケンカせーへんか心配してたけど、カフェでもランでも 賢かったから良かったわ~(〃∇〃)

2時間ちょっと ずーっと遊んでたけど、まだまだ遊びたそうやったわ(≧∇≦)

由愛ちゃんも 結構 あちこち遊びに行ったりして 楽しんでたな(*^∇^*)

mocoも 楽しんでたし、ほんま のんびり過ごせ楽しかったわ~♪
音緒たん 復活したら、行こうな!!
[ 2011/05/06 14:02 ] [ 編集 ]
cocoaちゃんホンマ元気やもんね(^・^)
外で遊んでる笑顔はじけてるわ~

由愛ちゃん足短くないで~
ちゃんと体型に合ってる長さやと思うけど・・・
[ 2011/05/10 06:34 ] [ 編集 ]
由愛ちゃん足短くないよ~
背丈におうてるもん。
大丈夫です 小凛の方が短足ですv-16

由愛ちゃんもお外の方が
イイ顔してると思うわ。
めっちゃ楽しそうな顔してるv-352
[ 2011/05/10 21:21 ] [ 編集 ]
v-22 cocomoco-mamaちゃん

アレ!?ハンドルネーム変えた?

この日も遊んでくれてありがとう♪
めっちゃ楽しくて癒された1日やった☆
cocoaほんま楽しそうで見てるこっちも
楽しくなれたわ(*゚▽゚)ノ
音緒が復活したらまた遊んだってな~
cocoa(*・∀-)☆

由愛~足短くない?
バランスいいっていうてもらえて
安心した♪
[ 2011/05/11 01:44 ] [ 編集 ]
v-22 hitomi姐さん

cocoaとランで遊ぶようになって
由愛もなんとかラン楽しめるコに
なってきたようなヽ(・∀・)ノ♪
ほんま元気っコなcocoa☆
外ではこの笑顔に癒されます(^-^*)ノ

由愛足の長さ体型に合ってますか?
hitomi姐さんにも言うてもらえて
安心しました(*・∀・)b
[ 2011/05/11 01:47 ] [ 編集 ]
v-22 Cちゃん

足短くない?
Cちゃんにも言うてもらえて安心
しました♪

cocoaや小太郎くんみたいに
元気に走りまわることはできないん
ですけど由愛なりにすこーしずつ
ランを楽しめるようになってきたと
思います(*´艸`)+.゚*・゚

カフェもいいけど
ランの方がわんこ的にはやっぱり
楽しいかも?って思うこの頃です♪
[ 2011/05/11 01:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


