Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思わず購入.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.  

今年も行って来ました
ペット王国2011



110429♪01



まずは会場をブラブラーとしてhitomi姐さんとまゆみさん
MotherCartの出展場所を発見
見てるだけなんかな~と思ったら
2人ともAGILITYお買い上げ
おねぇは買うつもりなかったけど
なんでか思わず買ってしまいました


会場を一通り満喫した後は購入したアジリティーに乗せて
ランチを食べにMAXTAVERN&DOGSさんへ



110429♪02



hitomi姐さんまゆみさん楽しい1日をありがとうございました
9月はペット博もあるみたいですよ




hitomi姐さんから素敵なプレゼントいただきました



110429♪03



おねぇのカメラ(OLYMPUS*PEN)に合わせて白にキラキラの
カメラストラップとストール
どっちもすっごく気に入ってます
hitomi姐さんありがとうございました


いつかhitomi姐さんの編み物教室とかあったらいいなーと
思うおねぇ
だってこんなにいろんな物が編めてしまうなんてスゴイ

今度は自分でカメラストラップとか作ってみたいかも
だけど不器用やから無理かなぁ

hitomi姐さん今度は編み物のShopどうですか

[ 2011/05/03 02:22 ] *おでかけ* | トラックバック(-) | CM(4)
つられて買ってまうのわかる~♪
あるある~(≧∇≦)

でも 安くて可愛いから良かったやん☆⌒d(*^ー゜)

3ワン並んで 可愛い~(〃∇〃)

hitomi姐さんの カメラストラップ めっちゃ可愛い~(*´艸`)
ほんま 販売してくれたら買う!!絶対 買う!!(≧∇≦)
[ 2011/05/04 01:34 ] [ 編集 ]
思わず釣られて買ったカート!!
ゆめといちゃんは使うかな?
電車に乗ってしまえば便利で楽やけど
駅まで歩かなあかんのが辛いね~

ストラップとストール勝手に作って無理やりあげたけど
気に入って貰えて良かったです♪
編み物のショップは無理でも教えるのは大丈夫やから
また家に来てね(*^_^*)
[ 2011/05/04 07:21 ] [ 編集 ]
v-22 cocoa&moco-mamaちゃん

つられて買うてもうたけど
後悔のない買物やったし良かったわ♪

hitomi姐さんのニット作品
どれも編み目が違うかったりして
可愛いねんで(o^-')b
[ 2011/05/06 03:29 ] [ 編集 ]
v-22 hitomi姐さん

カート買う予定じゃなかったけど
思わず買ってしまって。。。
音緒が復活したらカートの出番も
多くなるかな?

でもおでかけのとき。。。
一人でおやこのめんどうはしんどいし
だけどせっかく買ったのでカートも
活用していきたいと思います♪

編み物教室☆
不器用で飽き性な私でも大丈夫かな?
できるかどうかが不安です(ノ_-。)
[ 2011/05/06 03:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


