Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HappyBirthDay♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪  

ナナちゃんとcocoa&moco-mamaちゃんのお誕生日会
和音さんでやりました



110424♪01



ナナちゃんとcocoa&moco-mamaちゃんおたんじょうびおめでとう



110424♪02



ナナちゃん5歳
これからもmeiちゃんと旦那さんそしてメルちゃんの傍で
元気に過ごしてね

cocoa&moco-mamaちゃん
知り合ったときから私の中でのお洒落番長であり
大切な友達
これからもお洒落に磨きをかけながら
パパさんと兄ちゃんそしてココアとモコのために元気でおってな



110424♪03



一緒にお祝いをしたメンバー

わんこケーキはみんなでわけわけ
ナナちゃんも美味しそうに食べてくれて良かった
由愛はまだまだ食べれそうなイキオイでがっついてました




110424♪04



ナナちゃん5歳もゆーちゃんと仲良くしてね
cocoa&moco-mamaちゃんいつもおいしいおやつありがとう
これからもお由愛のことかわいがってね

[ 2011/04/30 02:26 ] *誕生会* | トラックバック(-) | CM(6)
サプライズのケーキ、めっちゃ嬉しかった~ ほんま ありがとう♪

ワンコケーキも 珍しくcocoaが がっついてたよ(*・∀-)☆

ちょっと食べたけど、おいしかったわ(≧∇≦)

ナナちゃん 5歳に見えへんな~(*^o^*)

お由愛とナナメルちゃんは ベビーフェイスやわ♪

これからも ゆめといちんに オシャレやと思ってもらえるように 自分磨きを忘れへんようにします(^_^)v

永遠の28歳より(笑)
[ 2011/04/30 16:51 ] [ 編集 ]
この日は本間色々とありがと~^0^

ナナはケーキがめちゃくちゃ嬉しかったみたいで
飛び跳ねてたな~♪

私は可愛いワンピースが凄い嬉しくて
メルにも欲しくなって今探してんねん(笑)

cocoa&mocomamaちゃんにも
喜んでもらえてサプライズ成功やな☆

みんなでお祝いするのは本間楽しいわ♪
[ 2011/04/30 23:28 ] [ 編集 ]
お誕生日会は良い思い出になるから喜んでもらえたんちゃう(*^_^*)

ケーキ食べてる時の由愛ちゃんが目に浮かぶ♪
[ 2011/05/02 06:28 ] [ 編集 ]
v-22 cocoa&moco-mamaちゃん

ほんまいつまでも永遠の28歳と思うで♪
ママちゃんは(*・∀・)b

おやこがうちのコになって自分磨きなんて
忘れてたけどママちゃんのおかげで少しは
ましになったかな(笑)
私がヤバイ格好とかしてたら注意してな☆

ネイル~したいわぁ(PД`q。)
[ 2011/05/03 02:28 ] [ 編集 ]
v-22 meiちゃん

ナナちゃんっていえば由愛と同じぐらい
食いしん坊やからケーキが一番喜んで
もらえるかなぁと思て(笑)
美味しそうに食べてるの見て嬉しかったわ♪

ワンピなナナメルちゃんも可愛いと思うし
これからどんどんチャレンジしてな☆
[ 2011/05/03 02:31 ] [ 編集 ]
v-22 hitomi姐さん

ケーキ食べてる由愛が目に浮かぶなんて♪
hitomi姐さんの前でもやっぱり
食い意地がはってますもんね(笑)

誕生日会喜んでもらえたみたいで
良かったですo(*^▽^*)o~♪

[ 2011/05/03 02:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


