Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月のトリミング(*・∀・)b 

雨がザーザーと降る中
今月もココアと一緒にトリミングに行って来ました



110423♪01



そろそろちょんまげも飽きてきたしイメチェン
って思ったけどここまで伸ばしたこと考えると
なかなか踏ん切りがつかず
トップの毛を半分ぐらい切っただけにしました



110423♪02



ココアのカットも毎回微妙に違うくて
今回も可愛くなってるで




110423♪03



ゆーちゃんもいい感じ
最近トップの毛をくくってると夜にはぐしゃぐしゃになってるし
由愛ももうくくるの嫌になってきたんかな

でもこうやってみるとまだまだちょんまげしてたい気もするし
イメチェンしたい気もするし
かなり悩んでるおねぇです


モコも一緒にいてたのに帰ってから写真見たら
ブレてるのばっかり
cocoa&moco-mamaちゃん
モコの写真もUPしたかったのにできんくてごめんな



[ 2011/04/26 01:32 ] *トリミング* | トラックバック(-) | CM(10)
今回もかわいくなりましたね!
個人的にはちょんまげナシの方が好きかも(●´艸`)
まぁ、ゆーちゃんなら何したって似合うと思いますけどね♪
[ 2011/04/26 07:19 ] [ 編集 ]
本間トップの毛だいぶ伸びたな( ~▽~)
切ってしまうのはもったいないな・・・
でも以前のおぼこい感じも好きやで♪
ナナメルも色々試してみたいけど
他のカットにする勇気がちょっとないわ。。。

ココアちやんもだいぶ毛が伸びて
女の子の顔になってきて可愛いな~°゜°(ノ∀\*)
[ 2011/04/26 10:05 ] [ 編集 ]
みんなでトリミングだったんだねv-415
mocoのカットもどんな風になったのかも気になるな~

林檎も、今月はいつもの所じゃなく、キャラメルボックス東大阪でやってもらうんだv-415
ちなみに、5月末までシャンプーカット半額やで(笑)

ココアも、由愛も笑顔で楽しそうだね~
[ 2011/04/27 00:09 ] [ 編集 ]
なんか トリミングの時に雨 多いよな~(-.-;)

お由愛のイメチェン、めっちゃ悩んでるな~(≧∇≦)

確かに ちょんまげ切るのは勇気いると思うけど、お由愛のイメチェン見てみたいな~(>艸<○)
(悪魔のささやき)

この日 暗すぎて、私 全く写真撮ってないわ(^。^;)
[ 2011/04/27 01:11 ] [ 編集 ]
由愛ちゃんは何しても可愛いからな~
いっぱい悩んでちょ(^・^)

プッたん暫らくシャンプーしてないから
29日も臭々で行くけどゴメンやで(><;)
[ 2011/04/27 07:19 ] [ 編集 ]
v-22 ココママちゃん

ちょんまげ~そろそろ飽きて
きたんですが~かなり迷ってます(;-_-)
来月のトリミングでどうなるか?
楽しみ?にしてて下さいね♪
[ 2011/04/30 02:31 ] [ 編集 ]
v-22 meiちゃん

ここまで伸ばす間の変な頭とか(笑)
考えたらバッサリ切ってしまう勇気が
わいてきいひんかったり。。。
でも切ってみたかったり。。。
めっちゃ迷ってるねんd(>д<*)

最近のココアはますます可愛く
なってきたで♪
なんか優しい顔になってきた
ような気がする(*゚ー゚*)
[ 2011/04/30 02:35 ] [ 編集 ]
v-22 tomomiちゃん

大量にりぼんもらったからまだまだ
ちょんまげしてたい気持ちもあるん
やけど。。。
なんとなく飽きてきたような(゚ー゚?)

mocoはお供してくれただけで
トリミングはしてないねん☆
cocoa&moco-mamaちゃんのブログで
またチェックしてみてね♪

キャラメルボックスさん東大阪にも
できるの?
[ 2011/04/30 02:38 ] [ 編集 ]
v-22 cocoa&moco-mamaちゃん

トリミングの時の雨率は高いよな(ノ_-。)
まーこの日は夜やんでくれたから
良かったけど♪

由愛のイメチェンどうしよー
しばらくこの話題でうだうだ言うてる
かも?やけどつきあってな(笑)
[ 2011/04/30 02:40 ] [ 編集 ]
v-22 hitomi姐さん

何しても可愛いですか(*´艸`)+.゚*・゚
でもきっとアフロと顔バリだけは
似合いませんよ(*^艸^*)
[ 2011/04/30 02:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


