Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜*おやことご報告(*´艸`)+.゚*・゚  

今年も近所の公園に咲いてた桜と一緒におやこ撮影



110417♪01



ねおたんは桜と写真よりもこっちの方が嬉しいかな



110417♪02



走るの大好きねおたん
桜の写真よりも走ってる顔の方がイキイキしてる


もっと走らせてあげたいけど3ダッシュで終わり

だってねおたん

妊婦さんになりました



110417♪03



先週、超音波による妊娠鑑定に行ったら
音緒のお腹の中には3プー予定のべびたんたちが
画像の中でぷにぷに映ってたべびたんを見て感動でした


現在安定期になって食欲もりもり
元気なべびたんが産まれるようにしっかり見守りたいと思います



110417♪04


由愛・・・またばあちゃんになることにちょっと不満顔




110417♪05



由愛ばあちゃん
音緒が安心して出産できるようにガウガウはひかえめに
よろしくね
[ 2011/04/18 03:15 ] *おやこ* | トラックバック(-) | CM(8)
ねおたんおめでと~^^
元気で可愛い赤ちゃんを産んでな~

桜めちゃ綺麗な☆
桜の咲く時期って凄い短くて
あっという間に終わってしまうから
寝込んだりして見逃してしもた。。。
まぁ来年に期待やわ。
[ 2011/04/19 10:48 ] [ 編集 ]
音緒たん またまたママになるんやね~♪
頑張ってな(・∀・)ノ

食欲出てきたみたいで良かった(*vωv*)

お由愛ばぁさん…
じゃなくて 由愛ちゃん、音緒たんを見守ってあげてな!!
[ 2011/04/19 16:36 ] [ 編集 ]
ねおたんが また母なのね~e-446
おめでと~です。
すっごいイメチェンして
ココアちゃんみたいなってる~e-454
頑張って元気な赤ちゃん産んでね~
うちの小凛も産めるかな?
[ 2011/04/19 20:30 ] [ 編集 ]
うわぁ~~!!
音緒ちゃん、おめでとうv-238

元気なお子ちゃまを産んでね♪
[ 2011/04/20 12:56 ] [ 編集 ]
v-22 meiちゃん

ありがとう♪
このまま順調に出産できるように
見守るわ(*vωvpq)

meiちゃん調子悪かってんな。。。
もう元気そうやったけど
また体調くずさんように気をつけて
過ごしてな(*・∀・)b

来年の桜はきっと見れるで☆
[ 2011/04/26 01:38 ] [ 編集 ]
v-22 cocoa&moco-mamaちゃん

またママになる予定やで♪
このまま順調に音緒のお腹で育って
くれれば。。。

由愛ばぁばと一緒に大事に見守って
いくわな゙☆⌒o(*^ー゚)
[ 2011/04/26 01:40 ] [ 編集 ]
v-22 Cちゃん

音緒またママになる予定です♪
だけどちゃんと出産→子育てできる
まで安心はできないでいます。。。

小凛ちゃんママ計画・・・
安易に出産することはすすめませんけど
小凛ちゃんの体格なら大丈夫かな?
Cちゃんなりにいろいろと考えて
ママ計画はたてて下さいね☆
[ 2011/04/26 01:45 ] [ 編集 ]
v-22 YOKOさん

ありがとうございます♪

音緒~今回もがんばれるかな?
気をつけながら見守りたいと
思います☆
[ 2011/04/26 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


