Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑顔いっぱいの日(人´∀`).☆.。.:*・  

cocoa&moco-mamaちゃんと兄ちゃんそしてcocoa&moco
おでかけしてきました


110410♪01



あてもなーくたどりついたもるかふぇ
煮込みハンバーグが売り切れだったのでキーマカレーに
看板犬のぴーちゃんは14歳
すっかりココア兄ちゃんと仲良しさんになってました



110410♪02


この写真なんか好きで
cocoa&moco-mamaちゃんも気に入ってくれたらいいなぁ


110410♪03



ゆーちゃん美味しい物があると笑顔
ヘルシーそうなわんこハンバーグはもちろん完食です



もるかふぇでまったりすごした後はこちらへ移動



110410♪04


ココアとモコめっちゃ楽しそうに姉妹で遊んでた
こんな風にモコが遊べるようになったのも
兄ちゃんとココア姉ちゃんと山でのお友達のおかげかな



110410♪05



モコ~由愛にも遊ぼうってきてくれて
偶然撮れたおいかけっこ
性格が似てるとこ多々あるから
なんか通じるものがあるんかな
由愛もいっぱい走りました



110410♪06



遊んでても美味しい物が入ってるところだけは発見できる由愛
ボールに夢中なココアと対照的に
cocoa&moco-mamaちゃんがおやつを出すとすっ飛んでいった
モコと由愛
どこに行ってもおやつ命やな



最近、肩こりと頭痛おまけに胃もたれな日々が続いてたり
落ちこむ出来事があったりと
気分的にへコんでたけどcocoa&moco-mamaちゃんと兄ちゃん
cocoa&mocoと一緒に遊んで由愛のこんな笑顔を見てたら
ちょっと元気になれたような

cocoa&moco-mamaちゃん兄ちゃん
cocoa&moco笑顔になれた時間ありがとうな

由愛のこんな笑顔も久々やしまた一緒に遊んでね


[ 2011/04/14 01:40 ] *おでかけ* | トラックバック(-) | CM(3)
まったりと過ごせたな~♪
『もるかふぇ』は、めっちゃ気に入ったし また行こうな~(〃∇〃)
ぴーちゃんが 兄ちゃんを呼んでくれてたのが可愛かった(≧∇≦)
お由愛も 元気いっぱいに走ってたな♪

ほんま お由愛とmocoは おやつ命やわ!!

cocoaは ボールあったらいいみたいやけど(o^∀^o)

このコースで また遊びに行こうな(*・∀-)☆
[ 2011/04/15 01:38 ] [ 編集 ]
v-22 cocoa&moco-mamaちゃん

まったり過ごせて楽しかった♪

cocoaの遊んでる姿は見てて飽きへんし
一番楽しそうやわo(*^▽^*)o~♪

またママちゃんが時間あるとき
連れてってなヾ(*^ー^)ノ♪
今度はホットサンド?も注文しよ(笑)


[ 2011/04/18 03:23 ] [ 編集 ]
堺まで来てたんだね~v-218

また来る時 言うてなぁ~
すぐに行けるからぁ~v-221
[ 2011/04/19 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


