Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近?のいろいろ(*´艸`)+.゚*・゚  

トイプーのお友達とドッグカフェこふみに行きました


110331♪01



無理やり感がある集合写真
こんなの撮ってるよりも走りまわって遊ぶほうがみんな楽しいよね。。。

でもがんばってくれて



また違う日にはPiccoloCaneさんへ行きました



110331♪02



Piccoloさんっていえばいつものメンバー
林檎ちゃんも可愛く成長中でおねぇの膝の上にちょこんって
乗ってきてくれるねんけど

由愛が。。。ガウガウっと
林檎ちゃんごめんな


110331♪03



いつもの指定席でまったりしてた由愛でした



tomomiちゃんから音緒への誕生日プレゼントと
林檎ちゃんとわけわけした由愛への大量のリボン
そしておねぇにおかきをいただきました



110331♪04



音緒~めっちゃ似合ってる
サイズもピッタリやし

tomomiちゃんありがとう



これからは拍手の設定にしました

拍手バナーをぽちっとよろしくです

[ 2011/04/06 02:22 ] *おやこ* | トラックバック(-) | CM(4)
確かに無理やりな集合写真やけど、なかなか いい感じに撮れてるな~(〃∇〃)

ねおたん 服 似合ってるや~ん♪
元気っ子な感じで 可愛い~d(*^ー゜)
[ 2011/04/07 01:07 ] [ 編集 ]
この時は震災直後で気持ちがめいってたけど
皆で集まって色々話してたら
少し気分が落ち着いたわ^^

同じ関西でも揺れがひどい所があったって聞いて
ちょっとビックリしたけど・・・・

元気印のねおたんにピッタリの服で
めちゃくちゃ似合ってるわ♪

[ 2011/04/07 16:39 ] [ 編集 ]
v-22 cocoa&moco-mamaちゃん

tomomiちゃんのプレゼント服も
音緒に似合ってるやろ♪
最近はこんな感じのポップなん好きなんは
ママちゃんの影響かな(笑)
[ 2011/04/14 01:45 ] [ 編集 ]
v-22 meiちゃん

ほんま震災直後で遊んでていいんかな?
とか思いながら遊んでたけど。。。
遊んでる間は気分も紛れたような気も
する☆

今の音緒はこんな感じが一番似合うかな?
meiちゃん作の服もめっちゃ似合ってたし♪
[ 2011/04/14 01:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


