Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おぼんの日のおでかけ*その1ヾ(*^ー^)ノ♪ 

14日またまた京子さんにお誘いしていただいて車でおでかけ

してきました

今回向った先は~なんと神戸方面

そしてその後は箕面まで

おぼんの予定がなかったおねぇは京子さんのおかげで素敵な1日

過ごせてとっても嬉しかったです

京子さんに感謝感謝おねぇもマイカーが欲しい






お天気もめっちゃよくてまさにおでかけ日和





助手席に由愛と快適に座りながら神戸方面へ





京子さんSerectkurzBeinに到着





初めて来たけどなんだかくつろげるお店でした





 MONAちゃん 





 てつおくん  MONAちゃんと生年月日が同じの弟くん





今日ももちろん食べるのが目的由愛





おぼんの日スペシャルランチボリューム満点でめっちゃ美味しかった





食いしん坊な由愛にはわんばーぐを注文





おいしいものを見るおめめはほんま可愛いねんけど





おぼんの日のおでかけ*その2に続きまーす







にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



おいしいものたべるためならおりこうさん

そんな由愛にぽちっとおねがいします
[ 2009/08/20 01:42 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


